SSブログ
おうちの話 ブログトップ

かびるんるん 洗濯機編 [おうちの話]

一気に3記事! 最後は洗濯機編です。

多分、これが一番皆様の期待(?)に答えている画像のような・・・・・

 

では我が家の洗濯槽ビフォアー・アフターをどうぞ!

続きを読む


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

かびるんるん お風呂場編 [おうちの話]

我が家の特殊クリーニングの話、第2弾。

今回は浴室のクリーニングです。

ここの掃除が1番時間がかかりました・・・・・・・

続きを読む


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

かびるんるん エアコン編 [おうちの話]

えー、前記事にもありますが・・・・・

プロのお掃除やさんに入ってもらい、エアコン・洗濯機・浴室の特殊クリーニングをお願いしました。

(専用の機械や洗剤を使ったとり、通常のお掃除とは違うので”特殊”クリーニングだそうです)

 

 

 

一部のご要望(?)にお答えいたしまして、写真つきで我が家のクリーニング・レポートを行いたいと思います。

しかも、写真が多数のため記事を3回に分けます。

それぞれにきったない写真あり・・・・・写真見ただけでアレルギー発症そうな方は、このままスルーしてください。^^;

では、興味のあるのみご覧くださいませ~!

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

只今洗浄中 [おうちの話]

以前、記事の中でちらっと書きましたが、

本日家の中のカビを除去してもらうべく、プロのお掃除やさんに来ていただいております。

(今、昼休み中につき、こっそりと中継・・・・・)

 

 

いやぁ~、家の中のカビルンルンが次々と表面化してきて、

どんどん綺麗になっていっております。

家中やってもらいたいぐらいですが、そこまで予算がないのが残念なぐらい。

・・・・・・・(^_^;) え、道楽せずに自分で掃除しろって???

 

 

 

エアコンとか、やっぱり素人じゃ手が回らないところだらけなんですねぇ。

カビルンルンがだーーーーーーっと落ちてきました。

(エアコンの洗浄後の写真載せてみます。興味のある方のみご覧ください・・・)

 

続きを読む


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
おうちの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。