SSブログ

キリ番記念に…♪ [ブロガーな話]

ちょっと前に、いつもお邪魔している”優しきママさんブロガー”はるさん『ぐーたら嫁日記』にて、偶然にもキリ番の3000nice!目をポチッと押してしまいました。

そして、な・なんと・・・・・

 

 

 

可愛いジグソーパズルのカードと共に・・・・・・

 

 

どんっ!!!

 

 

 

こんなに沢山の記念の品が届きました♪

あぁ、小さいはるさんはるさんの画像(エルモ)も入っている! (嬉)

お弁当グッズにフォトフレーム、ヘア小物などなど・・・・・

どれもコレも可愛い、かわいい、超カワイイ~んですけどぉ~~~!!!

(嬉しすぎてやや壊れ気味)

家族でビックリ&大喜びでした。

 

 

改めまして。

はるさん、沢山の品々をありがとうございました。

(色々とお気遣いいただいて、本当に申し訳ないです)

はるさんの家族の話やお出かけの話など心温まるブログ、いつも楽しみにしています。

これからも末長ーくよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

ありがとーでしゅ♡

 

(真葵が使っているヘアゴムもプレゼントの1つでした。^^v)

 

「コレも、コレも、ぜーんぶ真葵のね!」

と、この後独り占めにされたのは言うまでもありません・・・・・ ^^;


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 6

nal

キャーーーステキーーーー♪♪

いいですねぇこりゃ大喜びですねぇ。
ワタシ、エルモがタコに見えたのはナイショにしときます(笑)
by nal (2007-02-06 16:47) 

アキオ

た、、たこw

にしても、豪華だなぁ、、
マネできーんw
by アキオ (2007-02-06 17:27) 

はるまきママ

>nalさん
そりゃーもう親子で大喜びですよ!!
それにしてもタコって・・・・・(笑)
いや、見えなくもないような・・・・(どっちやねん)
ちょっと置き方&撮り方間違えたかな?^^;

>アキオさん
豪華でしょう~?!
しかも我が家のことを考えて選んでくださったのが一つ一つから伝わってくるんですよ。
真似したいけど、真似できないですよぉー・・・

>優桃momさん
nice!ありがとうございます。^^
by はるまきママ (2007-02-07 10:34) 

はる

おお~こんな記事にして頂いて光栄ですっ!
>優しきママさんブロガー・・・と言われて照れちゃいます~ぅ。
こちらこそ~いつも来て頂いてありがとうございます。
・・・うん、そう言えばこのエルモたこっぽいかも?!(笑)
まきちゃんに喜んでもらえたのがとっても嬉しいです。
本当にたいしたものじゃないのに・・・恐縮です~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by はる (2007-02-07 13:07) 

斉藤ようこ_nina

か、かわいい〜♪
お弁当グッズに、目が釘付けです、私(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-02-08 01:09) 

はるまきママ

>はるさん
本当にありがとうございました♪
いただいたヘアゴムは、日替わりで幼稚園につけていってます。
かわいいお弁当グッズは私が大喜びです。(笑)
茨城にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
梅と納豆でおもてなしさせてください~。

>ひなぐまさん
アニマル・ピックとか、めっちゃかわいいですよ♪
お弁当箱だけじゃなく、グッズにも目がいっちゃう時期ですよね。
・・・・・・・・・頑張ってください。^^;
by はるまきママ (2007-02-08 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。