SSブログ
ブロガーな話 ブログトップ

冬コレ+α [ブロガーな話]

これなんか、ちょーかわいくないですかぁ?(柳原可奈子風w)

続きを読む


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

続・わらしべ長者への道 [ブロガーな話]

もうお忘れになった方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・

『はるまき・わらしべ大作戦』と題して、私の作ったあみぐるみとイロイロなものを交換していただいておりました。

その後の話です。^^

 

続きを読む


Tric or Treat !! [ブロガーな話]

・・・・・・・・・せっかく動物園仕様で作ってみたのになぁ。(泣)

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わらしべ長者への道 (笑) [ブロガーな話]

サイドバーの一番目立つところを使ってあみぐるみの”里親募集”をして、早2ヶ月近く経とうとしております。

大変遅~くなりましたが、中間報告をさせていただきます。

はるまきママの”わらしべ長者”っぷり、得と御覧あれ。(笑)

 

※里子に出したあみぐるみは、皆さん各自数も大きさもバラバラです。

 あみぐるみを何体編んだかについては、本人もよく覚えておりません。^^;

 あくまで素人の趣味の範囲、法に触れない程度の数、でやっております。。。。

 

続きを読む


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

奥様ランチ♪(おとうさんもいっしょ) [ブロガーな話]

記事にするのが遅くなりました。

先日、イクスピアリにて奥様ブロガー同士が集まって『奥様ランチ』をしてまいりました。

参加者はひなぐまさん、かのんさん、きゃさりんさん、nikukyuさん、neigeさん。

プラス子供たちに、ひなぐま家・neige家・我が家の”パパさんズ”も参加、という大所帯の、とても賑やかなオフ会でございました。

(ひまぐまさん、取り仕切っていただきありがとうございました。m(__)m)

 

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

梅見@偕楽園 [ブロガーな話]

先日、ひなぐまさん親子・かのんさん親子と待ち合わせをしまして偕楽園に行ってきました。

かのんさん親子とは初対面だったのですが、ソネブロ上ではジュラ紀からのお付き合いなので

「はじめまして~」

といいながらも、初めてのような気はしません。^^;

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

キリ番記念に…♪ [ブロガーな話]

ちょっと前に、いつもお邪魔している”優しきママさんブロガー”はるさん『ぐーたら嫁日記』にて、偶然にもキリ番の3000nice!目をポチッと押してしまいました。

そして、な・なんと・・・・・

 

 

 

可愛いジグソーパズルのカードと共に・・・・・・

 

 

どんっ!!!

 

 

 

こんなに沢山の記念の品が届きました♪

あぁ、小さいはるさんはるさんの画像(エルモ)も入っている! (嬉)

お弁当グッズにフォトフレーム、ヘア小物などなど・・・・・

どれもコレも可愛い、かわいい、超カワイイ~んですけどぉ~~~!!!

(嬉しすぎてやや壊れ気味)

家族でビックリ&大喜びでした。

 

 

改めまして。

はるさん、沢山の品々をありがとうございました。

(色々とお気遣いいただいて、本当に申し訳ないです)

はるさんの家族の話やお出かけの話など心温まるブログ、いつも楽しみにしています。

これからも末長ーくよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

ありがとーでしゅ♡

 

(真葵が使っているヘアゴムもプレゼントの1つでした。^^v)

 

「コレも、コレも、ぜーんぶ真葵のね!」

と、この後独り占めにされたのは言うまでもありません・・・・・ ^^;


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

わらしべ長者、ふたたび [ブロガーな話]

以前キリ番前後賞を踏んでいただいたママブロガー仲間・ひなぐまさんより

「なにか小さきものを…」

とリクエストがありまして、ちょこっと贈り物をさせていただきました。

 

 

すると、なんと『お返しに…』とこんなステキなものをいただいてしまいました。

 

 

ふわふわのミニマフラー♪♪♪

 

 

真葵用にマフラーを作ったこともありますが、派手な色ばかりで白いシンプルなマフラーは持ってなかったんです。

どんな服にも合うようなシンプルなのが欲しいなぁ、と思っていたら願いがかなってしまいました!

しかも、ひなぐまさんの愛娘かえるちゃんとおそろいだそうです♪♪♪

ありがとうございます~~~

 

 

そして、もう一つ。

 

沖縄限定・森永ハイチュウ パイナップル味。 ^^

ひなぐま一家の沖縄家族旅行のお土産でございます。

写真のあと、早速ぱくり。

「おいちぃ~~~

 

 

ひなぐまさん、ありがとうございました~!!!!!

本日、オチなし。^^v


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おねだりしました [ブロガーな話]

8月某日。

我が家のポストにステキな贈り物が届きました。

 

 

 

 

この写真を見て、ピント来た方もいるでしょう。

才能豊かなママさんブロガー、かのんさんの消しハン(消しゴムはんこ)でつくったポストカードです。

この消しハン作品を見て

「 欲しいです~~~ 」

とぶっちゃけてお願いしたところ、夏休みのお忙しい時間を割いて送ってくださいました。

 

 

うわぁ~~~♪

ブログで見たとおりステキだぁ!!!

・・・・・いや、実際に見たほうがより繊細さが伝わってきていいっ!!!!!

一枚一枚手にとって、しばし感動。

 

 

早速フレームを買ってきて飾りました。

フレームに入れると、どこかのギャラリーで売っているかのようです。^^

かのんさん、どうもありがとうございます!!

 

 

そして、”おまけ”も同封されてました。

 

 じゃん♪

 

消しハン!

以前、真葵が『たまごっち』が好きだ、と書いたのを覚えていてくださって、『たまごっち』のキャラクターの消しハンをつくってくださいました。

見ての通り、真葵が大喜びでペタペタ押しまくったせいでピンクのスタンプの色がべったりついてしまいました。^^;

とっても可愛いです♡ ありがとうございました。

 

 

 う~ん、ステキ。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート
ブロガーな話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。