SSブログ

成分が判明いたしました (^-^ゝ [とらっく・ばっく]

かのんさんをはじめ、よくお邪魔すすブログの皆様のところでやっていた

 

成分解析 on WEB

 

をやってみました。^^v

まずはこのブログの成分分析から。

 

 

 

http://blog.so-net.ne.jp/harumaki/の解析結果

http://blog.so-net.ne.jp/harumaki/の50%は罠で出来ています
http://blog.so-net.ne.jp/harumaki/の44%は魂の炎で出来ています
http://blog.so-net.ne.jp/harumaki/の5%は気の迷いで出来ています
http://blog.so-net.ne.jp/harumaki/の1%は言葉で出来ています

 

このブログの半分は”罠”なんだ。。。(苦笑)

そして、一生懸命書いてる割には、言葉が1%とはねぇ。

 

 

試しに、タイトルで成分分析をすると、

 

はるまき観察日記の解析結果

はるまき観察日記の62%は気合で出来ています
はるまき観察日記の20%はミスリルで出来ています
はるまき観察日記の9%はお菓子で出来ています
はるまき観察日記の7%は言葉で出来ています
はるまき観察日記の2%は理論で出来ています

 

 

6割気合か・・・・・・・確かに。(笑)

こっちの解析結果のほうが、このブログにあっているような気がするのは私だけでしょうか?

 

 

 

続いて、名前の分析結果。まずはハンドルネームで・・・・・

 

はるまきママの解析結果

はるまきママの51%はやさしさで出来ています
はるまきママの41%はお菓子で出来ています
はるまきママの4%は理論で出来ています
はるまきママの4%は言葉で出来ています
 

 

・・・・・私の半分は「やさしさ」でできているって、なんか薬のCMみたい。(笑)

しかも、残りはお菓子で出来てる・・・・・間違ってはいないような気もする。

 

 

 

ちなみに本名(伏字)でいくと

 

×× ××の解析結果

×× ××の55%は電力で出来ています
×× ××の32%は白インクで出来ています
×× ××の7%はマイナスイオンで出来ています
×× ××の6%はお菓子で出来ています

 

ん、私は電化製品か?

(マイナスイオンもあるあたり、空気清浄機っぽい・・・)

お菓子で出来ていることに変わりはないらしいですね。(苦笑)

 

 

 

では真葵ちゃんも・・・・・

 

真葵ちゃんの解析結果

真葵ちゃんの64%は蛇の抜け殻で出来ています
真葵ちゃんの13%は知識で出来ています
真葵ちゃんの9%はマイナスイオンで出来ています
真葵ちゃんの9%はミスリルで出来ています
真葵ちゃんの5%は言葉で出来ています

 

ウチの愛娘が・・・・・・・・へ、蛇の抜け殻って・・・・・・・・・

財布に入れとくといいんでしたっけ?(論点ずれてる??)

そして、知識で出来ているとは親に似ず知性派だったんだぁ~。

早くその知性の片鱗が見てみたい。と思うハハです。(笑)

 

 

皆様もイロイロな名前でお試しアレ!!^^


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(6) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 15

TBありがとうございます♪
笑わせてもらいました^^;
まぁうちの子2人の半分以上魔法でできてたり大人の都合でできてたり・・・うちはかなりシュールでしたが、こちらはあま~い&クールな感じですね^^v
by (2006-04-20 14:59) 

斉藤ようこ_nina

笑えます〜^^
いろんな解釈ができますよね♪
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-20 20:28) 

momosuga

おもしろいですね~。ウチもやってみようっと。
by momosuga (2006-04-20 20:59) 

albireo

僕は、「×× ××の32%は白インクで出来ています」に笑いました(^^♪
一体、白インクって、何なのでしょう・・・。白い紙に書いたら、見えないし・・・。
「真葵ちゃんの64%は蛇の抜け殻で出来ています」・・・
これは、もしかすると、真葵ちゃんのあのくじ運の良さは、やがては金運に結びつくということでは・・・。やっぱり、真葵ちゃんの写真を、財布に入れるお守りにするといいのかも・・・。
by albireo (2006-04-20 21:46) 

ぽん太

本当に摩訶不思議な解析結果が出て楽しめますね。
by ぽん太 (2006-04-20 22:40) 

papa007_

はるまきママさん 「あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い」(by.スピードワゴン)
お菓子でできてるなんて、いいなぁ( ̄¬ ̄) ジュル・・・(笑)
by papa007_ (2006-04-21 02:22) 

nal

ママさん理系ですからね(笑)
コレ、面白そうですね!!!やってみようかなぁ♪
by nal (2006-04-21 09:06) 

はるまきママ

>きゃさりんさん
『大人の都合』は結構ツボでした。(笑)
坊ちゃん(いーちんさん?)、『魔法』で出来てるなんて可愛すぎです。^^
♪ オンナノコって魔法で~ つくられ~たの~ (旧マイメロ主題歌)

>ひなぐまさん
ついひねくれた深読みをしそうになります。^^;

>momosugaさん
イロイロな名前を入力して試してみてください。
結構面白かったです。^^

>albireoさん
そうなんですよ、『白インク』
最初”プリンター”を思い浮かべたのですが、白インクなんて存在しないし…
クレヨンや色鉛筆でも今ひとつ使い道のない色だなぁ、と思うのですが。
・・・・・・・そういうことなんでしょうか?! Σ(T□T)   (…苦笑)

>ぽん太さん
もう試されましたか?!^^
どの辺りから”蛇の抜け殻”が出てきたのか・・・・不思議です。

>papaさん
あ、クラゲの人!(笑)
お菓子で出来てる、って聞こえはいいですが、フツーの甘い物好きです。^^;

>nalさん
電力はやっぱり理系ですか?^^;
”電力+マイナスイオン→電気分解”・・・・・あぁ、やっぱり理系だぁ。(笑)
by はるまきママ (2006-04-21 11:18) 

かの

はいはい~。「かのん」で分析すると99%蛇の抜け殻なワタシが通りますよ~ww
やさしさとお菓子でできているなんて、とっても優しいママ♡ってカンジでいいですね~^^
by かの (2006-04-21 12:28) 

電力?蛇の抜け殻?おもしろすぎです!
私もやってみまーす!
by (2006-04-21 13:03) 

はる

私本名でやってみました「××××の98%は怨念で出来ています」・・・って。
怖すぎです。。。優しさとお菓子で出来てるはるまきママさん・・・素敵~。
by はる (2006-04-21 15:27) 

moku_moku

↑はるさん・・・ちと怖いっす。。(苦笑)

ちなみに私の実名では69%は乙女心、15%は歌でした。
♪好きだけど〜好きじゃない〜
こんな気持ち〜メロメロディー、、、って感じです(?)
by moku_moku (2006-04-21 21:01) 

ぢっかー

こんにちは。久々におじゃましました(^^)
はるまきママさんはいいお母さんってカンジの成分ですね!
おもしろそうなので私も早速本名でやってみました。
6割が記憶で3割が鍛錬だそうで。残りは気の迷いと心の壁・・・。
どれも形のないものなんですけど(汗)
by ぢっかー (2006-04-21 21:16) 

斉藤ようこ_nina

うちも記事にしちゃいました♪TBしました^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-21 22:59) 

はるまきママ

>かのんさん
99%蛇の抜け殻とは・・・・・せめて”ヘビ皮”といわれたほうが高級感があるのに。(イヤ、そういう問題じゃなく)
優しさはともかく、お菓子で出来ているというのは当ってます。^^;
優しさ5割、という点でははるまきパパと真葵からブーイングが・・・・・・

>no_chaserさん
TBありがとうございます!^^
no_chaserさんがフォースで出来ていたりすると面白いのになぁ、と勝手にくだらない想像をしてしまう私です。(^_^;)

>はるさん
怨念って・・・・・・・貞子もビックリですね。(笑)
はるまきパパの会社の名前を入れたら、”大人の都合”で出来ていると解析されて妙に納得してしまいました。

>ばあんばんさん
7割乙女心とは!! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
♪ 大人じゃない 乙女です~ 
って感じですか?!

>ぢっかーさん
こちらこそご無沙汰してます~ m(__)m
記憶と鍛錬、って知的な響きがしますすね。^^
ちなみにはるまきパパは玉露で出来ているそうです。(液体かよっ!)

>ひなぐまさん
(^-^ゝ了解です!! TBありがとうございますー!
by はるまきママ (2006-04-24 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。