SSブログ

フルーツ白玉?

日曜日の朝。
突然真葵が
「フルーツ白玉作りたい!」
と言い出しました。
材料はあるから自分でやってみなさい、と丸投げしたら、悪戦苦闘しながらも無事完成。



黄桃缶1個&バナナを使ったお陰か、白玉が埋まって見えません(^_^;)
これじゃフルーツ白玉というか、ただのフルーツじゃね?…とツッコミつつ頂きました。
わずかに入った白玉もなかなか良い出来で、とっても美味しかったです♪(*^-')b
…今度は白玉をもうちょい多目でお願いします。
2010120511080000.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

ひなぐま

今度味見させてくださいw
by ひなぐま (2010-12-05 20:03) 

じゅんぺい

白玉だいすきー\(^ー^)/
自分で作りたい!なんてえらいですね!
by じゅんぺい (2010-12-06 19:48) 

はるまきママ

皆様、nice!ありがとうございます〜♪

>ひなぐまさん
作った本人の胃袋にどんどん吸い込まれていくので
味見していただくには、いったいどれぐらいの
白玉をつくればいいのか…^^;

>じゅんぺいさん
学校で作った白玉がよっぽどおいしかったのか
「また食べたい」と言っていたのですが、
ハハがなかなか作ろうとしないので(苦笑)
自分で作ろうと思い立ったようです。。。
by はるまきママ (2010-12-10 16:42) 

はる

私にも~!
自分で作るの~えらいです!
by はる (2010-12-16 10:23) 

はるまきママ

>はるさん
いや、はるさんのおうちには名料理人3兄弟がいるはずです!^^
自分で作るのは、かなりの気まぐれなので
日常でもぜひやってほしいものです。^^;
by はるまきママ (2010-12-27 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。