SSブログ

秘蔵写真…というわけじゃないんだけどw [photo]

ごぶさたでございました。

毎日、忙しい…わけじゃないんですけどね。
忙しいふりをするのは得意ですが。(笑)

毎日、編んだり縫ったり、たまに家事したり(ぉぃ)と
過ごしていたらあっという間に年末ですよ。

先日、いいかげん年賀状の用意をしなければと重い腰をあげまして
「さて、何かいい写真でもないかな〜?」
と写真を取り込んだフォルダを開けてみると。。。ない。

写真が、ない。


今年に入って真葵嬢が選手コースに進んだおかげでスイミングが忙しくなり
写真を撮る機会がぐんと減ってしまいまして。
たまに撮ってもPCに取り込むことを忘れておりまして。
気がつけば3ヶ月、撮った写真を放置しておりました。^^;;;

年賀状のため、何か写真を探さねば。
焦って取り込みました。


DSC_3458.jpg

楽しそうな、いい写真を発掘。
題して「かえるちゃんといっしょ♪」

……いろんなものが写り込んでて、年賀状には使えそうにないです。



DSC_3459.jpg

「いっちばーん♪」


……なぜこのポーズなのか、記憶にない。。。
ウルトラマンの変身ポーズではなかったはず。



こんな調子で写真を見ていたら、一向に年賀状作成が進まない我が家でした。

そんなわけで(?)皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
年末進行、頑張りましょー!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

じゅんぺい

私はその“いっちばーん!”が好きですが(笑)
我が家はまだ年賀状も買ってないです…(苦笑)
がんばるぞ~!
by じゅんぺい (2010-12-24 20:20) 

アキオ

うちは、それように写真撮りました。

なんせ、、、、
二人目の紹介もかねますので。。
ブログに載せた写真の何枚かあとに撮ったヤツですねw

by アキオ (2010-12-25 02:47) 

はる

まきちゃん、、、すごい大きくなってる~(親戚のおばちゃん~)
今年は年賀状無しなので~ゆっくり出来ています。
by はる (2010-12-25 08:50) 

ひなぐま

いっちば~ん!のポーズ、何か根拠があった気がしますが…記憶がうっすら(笑)

年賀状のネタを今になって思い付いてしまい…。何を今さらですがこれからがんばります。
by ひなぐま (2010-12-26 13:17) 

はるまきママ

>ロクさん、KOEELE_tokiさん
nice!、ありがとうございます〜♪

>じゅんぺいさん
年賀状、買ったらもう出来上がった気になっている私です。^^;
なんとか裏面デザインは済んだのですが、
住所録の修正に手を付けていません。。。
真葵に「年賀状は25日までに、っていってたよー」と
攻められる日々です。。。

>アキオさん
アキオ家はビックニュースがありましたもんね。^^
「新しい家族が増えました」というお知らせは、
届けられる側も楽しみでしょうねぇ。

>はるさん
えぇ、大きくなってます。。。無駄にw
賀状なしというのは、ゆっくり出来る反面
ちょっと寂しくもありますね。

>ひなぐまさん
えぇ、なにか根拠があったはずなんですが。。。
この後予定していたスイミングの記録会の
抱負でも聞いていたんだっかな???

年賀状のネタにうさぎを編んだはずなのですが、
裏面デザイン用に写真を撮っていませんでした。
はるまきママに50のダメージw
by はるまきママ (2010-12-27 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルーツ白玉?今シーズン初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。