SSブログ

ミスドでコリラ

それは週末のことじゃった。
ミスタードーナツの100円セールだったので、買い物ついでに立ち寄りました。
ポイントがたまっていたので、リラックマグッズが当たるスクラッチに挑戦!
金賞はぬいぐるみ、銀賞はストラップ。
どちらかが必ず当たるのですが、真葵は
「ぬいぐるみが欲しい!」(`・ω´・)+

…で、見事金賞を引き当てました。
我が子の引きの強さを久しぶりに見た瞬間でした。



ただ、リラックマとコリラックマのぬいぐるみのどちらか1個しか選べないので、どっちを連れて帰るかでスクラッチを選ぶ何倍もの時間がかかったのでした。(´-ω-`)
2010112718550000.jpg

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

かのん

おお~、我が家とおそろいです♪
うちは200ptあったので、2回やってコリラぬいぐるみ+りらっくまストラップにしていました。
コリラにどんな名前をつけるかで父娘でケンカした模様なんですけど・・・(謎
by かのん (2010-12-02 01:23) 

じゅんぺい

私もポイント貯まってます!
でもポンデライオンねらっているのでコリラはガマン!
by じゅんぺい (2010-12-02 07:32) 

はるまきママ

>かのんさん
おっぺちゃんとおそろいですかー♪^^
実は200ptあったのですが、とりあえず1回やってみようかと
試してみたら当たってしまいました。
ひいちゃんのお友達、だそうですw

>じゅんぺいさん
ポンデライオンも狙いたかったのですが、
コリラの可愛さにやられましたー。(←真葵がw)

>KOEELE_tokiさん
nice!、ありがとうございます♪
そして、ポンデライオンがまた遠ざかりました。。。
by はるまきママ (2010-12-02 18:53) 

ひなぐま

さすがでございます…の一言に尽きますね。うふふ。
うちもためようっと。
by ひなぐま (2010-12-02 22:24) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
後日、リラックマの方も欲しいとミスドに行ったのですが
スクラッチ自体が終了してました。。。(泣)
また100円セールが始まりましたよ?!^^
by はるまきママ (2010-12-10 16:44) 

はる

ああ~リラックママニアの家のおねえちゃんには見せられない、、、
100円なんだ~とCMを見ていて思うのですが、、、
いざ行ける日にはもう終わっているので買わずに帰ってきてしまう、、、
そんな繰り返しです、、、
by はる (2010-12-16 10:26) 

はるまきママ

>はるさん
柊ちゃんもリラックマ好きなんですね〜。^^
我が家、100円セール時にしかミスドに立ち寄らないので
なかなかポイントがたまりませんw
by はるまきママ (2010-12-27 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おにむしフルーツ白玉? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。