SSブログ

12年早いって

昨日のことですが、はるまきパパが代休を取ったので、家族でお出かけ。
行き先は、ビール工場見学。
前に行ったときは休日だったので、工場内の機械は動いてなかったのですが、今回はフル稼働していました。
機械が動いていると、やっぱり楽しい~♪o(^-^o)(o^-^)o



そして、最後にお約束の試飲会。
真葵の嬉しそうな顔に、思わず
「お前にはまだ早いっ!」と、同時にツッコミをいれたはるまき夫婦でした。(笑)



あ、ビールばパパが責任もって飲みました。全部。( ̄▽ ̄)b
2010033011570000.jpg2010033012050000.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

じゅんぺい

いいですね~~♪
一度行ってみたいです♪
我が家の近くにはお菓子メーカーの工場がありますが、まだ行ったことがないですf^_^;
by じゅんぺい (2010-03-31 18:52) 

アキオ

うちの子。。正月にオトソ飲んだんですけど、
けろっとしておりました。。


えーーーーーw
by アキオ (2010-03-31 21:48) 

ひなぐま

まきさま、頼もしいw
きっと、14年後にはそこにうちのお嬢さんが参加してるはずー…。
(つまみはスルメねw)

…また行きたいですう。
あ、府中にもあったか^^v
by ひなぐま (2010-03-31 23:45) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
急に工場見学を思い立ってあちこち電話したのですが、
見学可能だったのがたまたまココだけでした。^^;
お菓子メーカーの工場も、行ってみたい〜♪

>アキオさん
お?H君もいけるクチですね?
我が子、粕漬けを沢山食べても顔色が変わらないので
おそらくいけるクチと思われます。。。
あと15年ほどしたら、お子様ズで居酒屋オフ会させましょうw

>ひなぐまさん
えぇ、14年後に。^^
場所は、おされなバーとかじゃなく、居酒屋ですよね?
(おつまみに、枝豆と焼き鳥を加えてくださいw)

……またいきます?うふ。^^
by はるまきママ (2010-04-01 09:38) 

まさ

おおお。作りたてビール~。
うーまーそー!!

by まさ (2010-04-01 21:12) 

はるまきママ

>まささん
まさに工場直送のビールを、専門のスタッフさんが丁寧に
注いでくれたものなので、めっちゃ美味しい…そうです。
(はるまきパパ談。私はドライバーなのでソフトドリンク)
しかも、工場見学なので、時間制限はありますが
タダで飲めるのですよぉ〜。^^
by はるまきママ (2010-04-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進級の予定お知らせもろもろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。