SSブログ

お知らせもろもろ [ごあいさつ]

新学期が始まり、慌ただしい日々が続いておりますが
皆様お元気でしょうか?

はるまき家、相変わらずバタバタしております。
先日記事で書きましたが、真葵さんはスイミングで選手コースに変更しました。
まだお試し期間中なので、ついていけなければ前のコースに戻ってもいいのですが
「超たのしーぃ♪」
と毎日泳ぐのを楽しみにしているので、正式に選手コースに入るのでしょう、きっと。
(とーちゃんかーちゃんは真葵についていくよ…w)


そんな我が家が、最近買ったものがこちら。



Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス




初めてのiPod touch〜♪
パパの出張時のお供と、真葵さんが
「おそとで(外出時に、という意味)音楽が聞きたい」
というので購入決定。

ということで、早速入れましたよん。


campaign_03.gif

APOLLOKIDS:プリズンドロップ
(↑上のアイコンからサイトに飛びます)

我が家のiPod購入と時を同じくして、プレゼントキャンペーンが始まり
なおかつ4月末までアプリが半額の115円!!
まささん、すみません〜、我が家のために。(って違w)

もともとパズルゲーム好きなので、はまってます。
iPod touchならではのタッチ&スライドの操作で簡単に遊べるのが
いいですよ。^^
お嬢様のスイミングの待ち時間などに、チマチマと遊んでます。
結構本格的なパズルなので、その昔”テトリス”や”ぷよぷよ”に
はまった覚えのある方には、ぜひともおすすめでございます。



で、プリズンドロップにからんで、もう一つお知らせを。

今週末(10〜12日)、デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿にて
「東京・原宿・カワイイ展2」
gabbyまささん、ひなぐまさん、私で出展する事になりました。

過去に展示してきたものを中心に、あれこれと並べる予定です。
もちろん、プリズンドロップを大フュチャーして
アポロキッズのグッズを沢山そろえておりますよ。
メンバーのいるときのみになりますが販売も行う予定なので、
近郊でお時間のある方はぜひ足をお運びくださいませ。
お待ちしております。

(注:3日間通して交代でメンバーがいる予定ですが、
   時間に寄っては不在になる事もありますので、
   お越しになる方は、事前に連絡をいただいたければ嬉しいです)


場所など、詳しくは下記サイトをごらんくださいませ。
http://www.designfestagallery.com/program/event/index.html


土・日曜の午後1時から、ひなぐまさんのタティングレース教室も
予定してます。
詳しくは↓コチラ↓。
http://gabby.floppy.jp/saito/sp_01.html



以上、近況&お知らせでした。



DSC_2520.jpg

最近、写真撮ってないなぁ……w
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

アキオ

iPodいっちゃいましたかぁ、しかもiPod touch。
(Macからだと一発変換がありがたいw)

マキちゃんもそんな歳なのねー。
おじさんウルウルしちゃうわ。
by アキオ (2010-04-10 17:24) 

はるまきママ

>アキオさん
iPod touch、いっちゃいましたよ。
渋滞情報とか乗り換え案内、天気予報のチェック、
時間を持て余した時の音楽やゲーム……
子連れのおでかけでの最強ツールになりそうです。

ちなみに、真葵用の音楽には嵐のベスト盤をいれました。
お嬢様、そういうお年頃みたいですよw
by はるまきママ (2010-04-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

12年早いってお店やってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。