SSブログ

納品なう

いよいよ明日から『おとなかわいい雑貨展』がはじまります。
ということで、今日は納品日。
朝から上京して、作業してきました。

多種多様なところがgabbyっぽいでしょ?(*^-')b



細々といろんなものを盛ってきましたので、目を凝らしてよーく見てくださいまし。
詳しくはまた後程。
では~♪ヽ(・∀・)ノ
2010020113320000.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

アキオ

かえるがかわええ。。
by アキオ (2010-02-01 16:29) 

はるまきママ

>アキオさん
ありがとうございますー♪
かえるは、よく見ると一つ一つ服の色を変えてあるので
沢山いるようで実はオンリーワンばかりなのです。
かえるがぶら下げているてるてる坊主、ストラップに
して左上に引っ掛けてあるのですが、携帯写真では
わかりにくいですかねー?

>りぼんさん
nice!、ありがとうございます♪
by はるまきママ (2010-02-02 09:56) 

ひなぐま

納品おつかれさまでした!
わたくし、ひきつづき木曜日の納品に向けて、鋭意製作中ですw
by ひなぐま (2010-02-02 23:15) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
お疲れ様でしたー♪
最近なんだか手を動かしてないと落ち着かないので、
納品が済んだのに、まだ手を動かす日々です…w
by はるまきママ (2010-02-03 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事終了いたしました♪豆の数 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。