SSブログ

無事終了いたしました♪ [ママの独り言]

ぽっかーんと更新が空いてしまいました。

高円寺の”MI-YA cafe&handmade shop”さんで行われていた
『handmadeドール展』
昨日、無事終了いたしました。

来てくださった方、ありがとうございました。
リンクからHPを見てくださった方、コメントくださった方、
皆さんありがとうございました。
「かわいいねー」なんて言っていただけるだけで、有頂天な日々でした。
(たとえそれが最大級のお世辞だったとしても、尻尾を振って喜びますw)

…褒められると頑張れる子なので、今後ともよろしくお願いします。



さて、もうすぐ始まるイベント第2弾に向けて、ただ今絶賛稼働中。
といいながら、今手元にはMJの『THIS IS IT』が……

今から観るか?
いや観てしまったら、今日1日手が止まること間違いなし。
子供を寝かしつけてからひとり堪能して眠りにつくとか。
…興奮して眠れなかったりして?
いやー、どうしよう。。。

と、先ほどから葛藤しているうちに、ムスメさんの帰宅時間が近づいていて
葛藤してないでさっさと観ときゃよかったー、的状況になってます。(バカw)


さて、またチマチマとがんばろうっと。



マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アキオ

うちもきましたよー、This is it。
早く見たいナーーーーーー。


編みぐるみ、、いつかこうちゃるw
by アキオ (2010-01-27 18:31) 

はるまきママ

>アキオさん
みましたー♪<THIS IS IT.
映画館で、見終わった後に拍手が起こったというのも
うなずけました。
…あみぐるみ、いつかこうてくださいwww
by はるまきママ (2010-01-29 13:18) 

ひなぐま

私も早く再堪能しなくちゃー>MJ^^
映画館では、嗚咽&拍手でしたよ。
全員が泣いてたので、自分の涙も恥ずかしくありませんでしたw
by ひなぐま (2010-01-29 21:14) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
昨日のグラミー賞の模様をTVで見ましたが、
マイケルの愛娘&息子さんのスピーチを見て
ウルッときそうになりましたw
by はるまきママ (2010-02-02 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいまつがい納品なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。