SSブログ

難民?

ETC1000円の恩恵にあずかりつつ帰省先から帰る…はずだったのですが。
高速が深夜から通行止めで群馬県内のSAで足止めをくらって、朝を迎えてしまいました。(T-T)(T-T)(T-T)
SAには同じ運命をたどってしまった人々が集ってます。
さながら難民キャンプのようです…


幸い、トイレと食糧には不自由しないので、真葵にもまだ笑顔が見られます。
2009081705560000.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ひなぐま

おつかれさまです!
大きな追突事故があったみたいですね…。
もう動けたのでしょうか?
食料があって何よりです^^
by ひなぐま (2009-08-17 12:32) 

ひなぐま

あ!まきちゃんのDSがiになってる!
by ひなぐま (2009-08-17 12:32) 

はるまきママ

このモブログを送った少し後に通行止めが解除され、
なんとか帰宅する事が出来ました。^^;
食糧、着替えをたくさん積んだ状態だったので
物資不足(笑)にはならなかったプチ難民でした。

DSi、パパ用に買ったはずが、使うのはもっぱら真葵だったり。
眠ったり、ゲームをしたりと退屈する事なく過ごせましたw


…おっと、ログインしてないけど、まあいいか。

by はるまきママ (2009-08-17 15:50) 

はるまきママ

補足解説。
先日深夜、上信越道上り線で大きな事故がありまして
↑この時間帯まで、上り線が通行止めになっておりました。
(SAにて待機中は”この先通行止め”としかわからず、
 自宅に帰ってからこの事を知ったのであります)

亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、
負傷された方の1日も早い回復をお祈りしております。。。
by はるまきママ (2009-08-18 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。