SSブログ

くらげになりたい [photo]

今年は冷夏と言われながらも、エアコンの調子が今ひとつの我が家。
先日、台所で夕食を作っていただけで、あやうく熱中症になりかけました。
(作り終えた後でクラクラしたので、お茶を飲んで一休み…大事にはいたらずw)

真葵が夏休みということもあり、毎日なにかとバタバタしているし。
楽しいこともいっぱいなのですが、何かと気忙しい。
涼しいところで、のーんびりすごしたいな。。。





DSC_0185.jpg


すずしい水の中を、ふわふわ〜っと漂っていたい……




DSC_2656.jpg



ゆらゆら〜。




DSC_0397.jpg


ほわほわ〜ん。




DSC_0403.jpg


ほわほわわ〜ん。





もう夏休みも折り返し地点。
お盆休みで実家に帰省して、ちょっとリフレッシュしてきます〜。

帰ってきたら、たまった写真を整理しないとねw
タグ:クラゲ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

アキオ

ほわほわふわふわしてたらば、
ブログも放置になっておりました。

いかんいかんw
by アキオ (2009-08-11 17:51) 

かのん

くらげ見てると、なんともいえない気持ちになりますねえ。
ほわーんと。
今年、見てないことに気付きましたよ。・・・多分、夏中には無理だろうなあ。くらげDVDでも見ようかな。(笑)
by かのん (2009-08-13 16:23) 

ひなぐま

私もくらげになりたい……^^
by ひなぐま (2009-08-17 12:34) 

はるまきママ

改めまして、実家より帰還いたしました。うふw

>アキオさん
ほわほわふわふわと、良い夏をお過ごしでしょうか?^^
書ききれないほどネタはたまっているのですが、
記事に出来ないまま夏が過ぎていきそうで…
真葵の夏休みの絵日記のことを言ってられませんw

>かのんさん
水族館に行く度に、クラゲ写真ばかりが増えていきます…
クラゲDVD、私も欲しいかも。

>ひなぐまさん
暑い夏は特に、ですね。
”森”でもクラゲが獲れ始め、もうお盆明けなのねー
…と思った次第ですw
by はるまきママ (2009-08-18 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真葵帰還w難民? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。