SSブログ

それゆけ三姉妹 [お出かけの話]

長々と引っ張ってしまって申し訳ございません。
(…待ってない?^^;)
前々回の、ビール工場へお出かけした後のお話でございます。


DSC_1992.jpg

「はやくとってー♪」



「…はい、撮りました。OKです」
「それじゃあ、いってくるじょぉーーーー!!!」



DSC_1993.jpg

だーーーーーっ!
……暴走長女と、それを追いかける次女と三女の図、でございます。^^;;;




この記事の写真のほとんどがはるまきパパ(@ビール工場でかけつけ3杯)が
撮影いたしました。
そのころワタクシはといいますと、お花の写真をコンデジで撮っていたり、
レジャシートの上でおしゃべりしていたりラジバンダリ。

パパ、少しアルコールが入っていてもちゃんと写真が撮れるのねー。


DSC_2001.jpg

舌を出したままジャンプすると、かんじゃうぞー。
(今更遅いけどw)


DSC_2021.jpg

ネット・イン・三姉妹。



公園内を思う存分駆け回った三姉妹、帰る頃になりなぜか


DSC_2034.jpg

「はい、とりますよー」

コンデジを持ち出して、モデル撮影会開始。
撮ったり撮られたり、カメラ慣れしている三姉妹でした。



DSC_2048.jpg

「わぁ、おもしろい♪」



どんな写真が撮れたんでしょうね?^^

親も子も、それぞれに楽しんだ公園だったのでした。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ひなぐま

同じレベルで3人が遊べるようになってきていることに
ちょっと感動を覚えました。
…という姿を、はるまきパパさんに撮影していただいたことに、
もっと深い感動を覚えました。
お世話になりました!

いやあ、なんだかみんな、おっきくなってますよねえ〜。
一網打尽にされた3人の写真がとっても好みですw
by ひなぐま (2009-05-18 22:58) 

アキオ

おいらも、ネットイン姉妹、が、
ささりました。
最後のもイイけどーーー。
by アキオ (2009-05-18 23:32) 

かのん

網写真と、撮影会がささりました(笑)
そっかー。こんなことしてたんだー。カメラに収まってたかえるちゃんはこのときのか~とか。いろいろ納得しましたw
by かのん (2009-05-19 01:04) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
オトナの仲介なしに、3人だけで話し合い行動出来るのには
感動しますよねー。^^
…PCに写真を取り込んだら、私の知らない写真がいっぱい
あって、ビックリしました。
いつの間に撮ってたのーーー?…ってなもんで。^^;;;

まさに、一網打尽ですねw

>アキオさん
ネットイン三姉妹の写真を見て、
”地引き網漁”を想像する私。(笑)
最後の写真の表情、私も気に入ってます〜♪

>かのんさん
撮影会が、ごくごく自然に行われていたのが
ささりますよね。(笑)
へぇ、こんなことしてたんだー…って、私も思いましたw
by はるまきママ (2009-05-19 09:29) 

albireo

お姉ちゃんたちのモデルになっている、かえるちゃんのポーズが、決まってますね~
楽しそうにしている子どもたちを見ると、何だかとても幸せな気分になれます。
by albireo (2009-05-20 21:51) 

はるまきママ

>albireoさん
真葵は記念撮影の域を脱していませんが、かえるちゃんは
かわいいと思われるポーズでぴたっと止まり、OKの声が
かかるまでポーズを崩しません。
そういう意味でも、プロのモデルさんのようです。

3人だけで楽しく遊んでくれるようになったので、
ハハ達は遠くから微笑ましく見守っております…
by はるまきママ (2009-05-21 08:49) 

紬

はるまきママさん☆おひさしぶりです!
紬です(*^_^*)

お姫様たちが
どんどんおっきくなっていっていることに
ひたすらひょぇー!です。

三姉妹のお姫様たちと遊びたいです!笑☆☆
by (2009-05-24 18:24) 

はるまきママ

>紬さん
お久しぶりです〜♪
3人とも大きくなったでしょ?
3にんとも、もうおむつをしていないんですよ。(笑)
遊び相手、募集中です。よろしくお願いします!^^
by はるまきママ (2009-05-25 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きてますははのひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。