SSブログ

きてます

舞浜の天気はどんより曇り空です。
でも、真葵の笑顔は晴れ晴れしてます。(^_^)v
200905161100000.jpg

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

アキオ

うん、
まるっ(o^∀^o)
っていうかんじ。
by アキオ (2009-05-17 01:10) 

macky

お宝頂きに参上。怪盗ラン
by macky (2009-05-17 10:37) 

motomomo

お宝探し応募させていただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m
by motomomo (2009-05-17 11:52) 

ひなぐま

曇り空を吹き飛ばしそうな笑顔ですねえ!
楽しかったですか??
by ひなぐま (2009-05-17 17:52) 

albireo

あっ、通勤電車から見える火山だ!!
でも僕は、ここって、行ったことがありません…。

真葵ちゃん、楽しそうですね~
by albireo (2009-05-17 20:02) 

はるまきママ

>アキオさん
念願のTDSだったので、終始この笑顔でした。^^

>mackyさん
お宝に化けるかどうかはわかりませんが… ^^;
当たるといいですねー。

>motomomoさん
いえいえ、お礼を言われるほどのことはしておりませぬ。^^;
当たるといいですねー。

>ひなぐまさん
結局、夜まで降りませんでした。
…ウチにも”降らない女”がいるんでしょうか? ^^;;;
次の日は、体がバッキバキで起きられませんでしたw

>albireoさん
ショーなどは、オトナでも十分楽しめますよ。^^
たまにはこういう場所でカメラを構えるのはいかがでしょう?

…真葵はここにお泊まりしたいそうです。^^;
by はるまきママ (2009-05-18 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたたび工場見学それゆけ三姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。