SSブログ

ふたたび工場見学 [お出かけの話]

GWは近場で過ごしました、と書きながら…


DSC_1987.jpg


GWにまた行ってきました、ビール工場。
無料で楽しめるって、素敵w




前回同様、工場内の撮影は禁止のため。


DSC_1978.jpg

試飲映像のみ。
(↑この前の画像の使い回しじゃないですよ?^^;)
ちなみにコレは、はるまきパパこの日3杯目のハーフ&ハーフ。
20分という時間制限があるのに、空きっ腹でも3杯きっちり飲んでいる
はるまきパパでした。


DSC_1981.jpg

ワタクシ、飲めないので運転手役を買って出てます。
ソフトドリンクもおかわり自由なので、しっかりおかわりして飲んできました。
(主婦の性w)
しかも、ビール飲んでないのに、おつまみはガッツリ食べていたり…
(この日のおつまみは合鴨のロースト♪ めっちゃおいしい♪♪)



DSC_1984.jpg

最後に、ちょっと記念撮影。
十数年後ぐらいに、キャンペーンガールでいかがでしょう??? ^^;



タグ:工場見学
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

albireo

ソフトドリンクは、最近出たお茶ですね。
開けた時の香りがいいので、結構好きです。
これは、栗山千秋さんのポスターを見たような気がしますが、ビールの方は、仰る通り10数年後(「数年後」としてあるのは、流石にはるまきママさんです)には、真葵ちゃんのポスターが見たいものです。

それにしても、なんて素敵な三姉妹!!!
みんなそれぞれに、とっても可愛いですね(^_^)v
by albireo (2009-05-17 19:59) 

はるまきママ

>albireoさん
このお茶、私が飲もうと思って持ってきたのですが、
背伸びをして飲み慣れないサイダーを手にしていた真葵が
「やっぱりこっちがいい!」
と言って、ほとんど飲まれてしまいました…
香りの良いお茶、今度は買って飲みたいと思います。^^;

三姉妹、こうしてみてもそれぞれに個性が出てきたなー、
という気がします。^^
by はるまきママ (2009-05-18 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったりGWきてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。