SSブログ

やっぱり… [お出かけの話]

海浜公園記事、第3弾。
公園っていったら、やっぱり……



DSC_1953.jpg





「のりもの、のりたいーーー!!(> <)」


花の写真ばかりとっているチチとハハの横で叫び続ける真葵。
今時のコドモ風に言うならば、
「なんで海浜公園に遊びに来たのに、遊園地ゾーンに行かないわけ?
 意味わかんないし。はぁ??」
ってなもんですわ。^^;


まあ、それを見越してフリーパスを買っていたので、花を堪能した後は
遊園地ゾーンにレッツ・ゴー!


DSC_1908.jpg

のって。




DSC_1922.jpg

のって。




DSC_1927.jpg

のりまくりー。^^;


もう小学生だし、身長制限に引っかかる乗り物も少ないので、一人で好き勝手に
乗りたいものに突進していきます。
もう、チチもハハもつきあってられません。
この辺りがアラフォーの体力の限界? (あぁ、自分で言っちゃったw)




DSC_1939.jpg


「ぱぱぁ、かんらんしゃならいっしょにのれるでしょ?」
「……… (- -;) 」



DSC_1941.jpg


観覧車とか、迷路とか、かるーいものだけおつきあい。
親子それぞれに満喫した海浜公園でした。







DSC_1935.jpg

ひいちゃんも、満足?




タグ:海浜公園
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

アキオ

めちゃくちゃ満喫してるマキちゃんだ。
こういう場でみると、一人で乗ってるって言うのは
「たくまし−なー」と思っちゃいますね。
自分の子供だと、考えられないけれども、
たぶん、すぐこうなっちゃうんだろうな。。
by アキオ (2009-04-28 18:26) 

ひなぐま

1人で乗るとはたくましい!
さすがまきちゃんー。
うちのお嬢さんは「じぇっとこーすたーは、おとなになってから!」だそうなので、パパが寂しがっています。
今度、うちのパパとまきちゃんの組合せはいかがかしら…?と勝手にお勧めしておきますw
by ひなぐま (2009-04-28 23:09) 

はるまきママ

>アキオさん
こういう場にちゃんと一人で行動出来るというのは
我が子ながらすごいなぁ、と思っちゃいます。(…親爆w)
まあ、すぐ近くで親が仁王立ちで見張っているんですけども。^^;
Hくんが独り立ちするのも、すぐですよ、すぐw

>ひなぐまさん
ジェットコースターとお酒は二十歳になってから?(笑)
ひなぐま家のパパさんと真葵で絶叫マシーン巡り…いいかも♪
で、はるまきパパとかえるちゃんが、下で仲良く見守って
いるんですよね?w
by はるまきママ (2009-04-30 09:04) 

albireo

全部一人で乗ってるんですね~

真葵ちゃん、すごいね~
おじさんは、とても敵いません…。
by albireo (2009-05-03 01:20) 

はるまきママ

>albireoさん
この日はほとんど一人で乗ってました。
「いっしょにのろうよー」というお誘いもありませんでした。
それはそれで、ちょっと寂しかったり… ^^;
by はるまきママ (2009-05-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あかしろきいろたんじょうび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。