SSブログ

あかしろきいろ [お出かけの話]

前記事に引き続き、海浜公園に行って参りましたシリーズ第2弾。
ネモフィラもきれいでしたが、コチラもきれいでしたよ。



DSC_1873.jpg

チューリップ。



DSC_1882.jpg



それにしても、この公園のチューリップの数が『マジ半端ねえ』という感じで。
広大な敷地に、「こんなに沢山種類があるのかー」と感心するぐらいに色とりどりの
チューリップが咲き誇っていました。
こんなに広いところに、配色やバランスを考えながら植えていくだけでも、ものすごい
労力が必要なんでしょうねぇ。



DSC_1856.jpg



こんなに奇麗だったら……


DSC_1866.jpg

真葵も写真、撮るよねー。



携帯、コンデジ、一眼、ビデオと様々な記録メディアで、あちこちで撮影会。
スケッチをする人も見かけました。

で、ウチの画伯の撮影した写真は。


P1030269.jpg


「みてー!これ、ヨコハマって名前なんだってーーー!!」

……そうですね。笑


親子でチューリップの写真をいっぱい撮って、近くの広場にレジャーシートを広げて
お弁当を食べながらしばし休憩。
お日様の光を浴び、花の香りをいっぱい吸い込んできました。



P1030288.jpg

くんくん。
ひいちゃんも、どろんこになりました。^^;



DSC_1855.jpg

いえーい♪



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

じゅんぺい

お花いっぱ~い!楽しませていただきました(^-^)/最近はなかなかお出かけできず、写真も撮れず…です。
by じゅんぺい (2009-04-24 19:38) 

かのん

(T)・・・・括弧の中にTがあるだけで、涙目に見えてしまう自分を確認。。。
チューリップきれいだな~~。ほわん。
by かのん (2009-04-25 00:34) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
お花に囲まれて楽しんできました〜。^^
遠くまで行かなくても、近所の道ばたにもお花が咲いてますよ。
忙しいときこそ、春を楽しみましょう♪
写真は……余裕のあるときに。^^

>かのんさん
たしかにー。<(T)
チューリップはカラーバリエーションも形も豊富で、
見ているだけで気分が高揚します。^^
かのんさんのハンコのような可愛らしさでした。

>あんぱんち〜さん、JUNeさん、くらいふさん
nice!、ありがとうございます!
by はるまきママ (2009-04-27 09:10) 

ひなぐま

きれいだなー(うっとり)
なんだか、点描で描いた絵のようですね^^
by ひなぐま (2009-04-28 23:10) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
点描とは、印象派的な表現ですねー。^^
まさに”色とりどり”で、とっても奇麗でした♪
by はるまきママ (2009-04-30 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネモフィラの丘やっぱり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。