SSブログ

シューがいっぱい

シュークリームが食べたくて、作っちゃいました。
上手くシュー皮が膨らんだので、思わず記念撮影。
食べる直前にクリームをつめていただくのでございます♪





あ、後ろからピンクの魔の手が。(゜ロ゜;
200904032102000.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

かのん

あー、もうっ!シュークリーム買いに行くっ!
おいしそうだーよーーーー。
by かのん (2009-04-04 00:55) 

はる

クリームを詰めようとしたら皮がなくなってるかも?笑!
by はる (2009-04-04 11:26) 

ひなぐま

あーーーーうーーーー。
こんな、こんな時間に目の毒っ!(笑)

どーこーでーもードーアー…
が、ないのがつらいっすw
by ひなぐま (2009-04-04 22:41) 

はるまきママ

>かのんさん
で、買ってきました?(笑)
丁度小腹がすきはじめる時間に見ちゃったのですねー。

>はるさん
皮だけでもいけるかも?!…と、結局母子でつまみ食い。(笑)
この後、若干クリームが余ってしまいましたw

>ひなぐまさん
画面を見つめながら、食べた気持ちになってください。(笑)
メールやファックスで送れないのが残念です。
by はるまきママ (2009-04-06 10:52) 

はるまきママ

>アキオさん
nice!、ありがとうございます〜♪
by はるまきママ (2009-04-06 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこだにゃ世を憂う小学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。