SSブログ

ねこだにゃ [photo]

お出かけの帰り道、ネコさんに遭遇。



DSC_1813.jpg

『こんにちはだにゃ』




「ねこさん、かわいいー!」

と言いながらも、逃げ腰の真葵。^^;
子猫は大丈夫だけれども、大きなネコさんはやはり怖いらしいです。



それでは、お約束の…


DSC_1810.jpg

撮影会。
(…を撮影する私w)




DSC_1816.jpg

『でかいカメラに狙われてるんだニャ』
ベンチでくつろぐはるまきパパ氏に助けを求めるネコさん。
(↑そして助けようとしないはるまきパパ)



DSC_1795.jpg

モデル料は、お弁当の残りを少々。
あんまり沢山食べ過ぎると体に良くないから、ちょっとだけねー。

そして、ねこさんとバイバイしたのでした。


DSC_1790.jpg

『またのお越しをお待ちしてるにゃ』


タグ:ネコ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ひなぐま

写真で見てもこのネコさん、毛づやがいいですねえw
もっと自分でも写真を撮っておけばよかったー^^
by ひなぐま (2009-04-02 23:25) 

かのん

ネコフォト、リベンジしたいです。その際、オナゴとしては安定するためとはいえ足を広げて踏ん張ってしまったことも反省点として次に活かしたいです(笑)
by かのん (2009-04-03 00:58) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
うらやましいぐらいにツヤツヤでしたねぇw
他所のネコさんのお写真も、たまにはいかがでしょう?
ということで、次回また是非ゼヒー♪
(…今度行ったときに、このネコさんがいるかどうかは
わかりませんが)

>かのんさん
足を広げて踏ん張るのは、カメラを構えるものとしては
当然の行為だと思います。
…足を広げているのがわからないように撮ってみたのですが
自らカミングアウトしてしまうかのんさん、素敵ですw
by はるまきママ (2009-04-03 09:43) 

はるまきママ

>アキオさん
nice、ありがとうございます〜♪
by はるまきママ (2009-04-06 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お約束シューがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。