SSブログ

ばれんたいんでぃ [真葵の話]

土曜日はバレンタインデーでしたね。
真葵は、手作りチョコをパパに渡したい、と早くから張り切っていました。
お菓子作りの本を広げたり、パパに「どんなのがほしいー?」なんて聞いてみたり。
で、結局”生チョコ手作りキット”なるものを買ってきて作りました。


P1030002.jpg


「これね、まきがつくったんだよ♪」
とパパに手渡していましたが、材料を準備したのも、道具を揃えたのも、後片付けしたのも
全行程の9割はママがやった、とここにこっそり記しておきたいと思いますw



こうやってパパにだけ手作りチョコを渡すのも、あと何年かねぇ〜
……と陰でつぶやくブラックはるまきママでした。


ちなみに、はるまきパパは会社の方からも義理堅いチョコをいただいて帰りました。
(13日の金曜日にw)
「ぱぱ、ちょこもらってきたの〜?まきにちょーだい!」
と真葵が奪っていったのですが、もらったのが洋酒入りチョコだったため
真葵の口には1個も入りませんでしたとさ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ひなぐま

おいしそうー♪
私にもわけてくださいw

我が家でもかえるちゃんが一生懸命飾り付けをしておりました。
2人であっと言う間に完食してました…。
by ひなぐま (2009-02-23 00:53) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
我が家も、パパと二人であっという間に完食です。
作った本人が一番良く食べていました。^^;
お裾分けしたいのですが、私にも分けてもらってないので…(泣)
by はるまきママ (2009-02-23 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちまったなぁ記録狙ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。