SSブログ

記録狙ってます

ひなぐまさんの記事で知って、ワンダーリリアンを購入。
昔からあるリリアンより編みやすくて、並太位の毛糸も編めるのがいいですね。
普通のリリアンに挫折しかけていた真葵ですが、創作熱に火がついたようで、暇を見つけてはチマチマ編んでます。





が。
どこまで編むの?(^^;

最初は「ママのストラップ作ってあげる」と言ってくれていたはずなのに、気が付けば長さは2m近くに達しようとしています。
いつの間にか予定は変更していたみたいですね(^^;


「…結局何を作ることにしたの?」
と聞いたところ
「真葵はギネス(記録)を目指しているの!」



……予想外の壮大なお答え。
そうですか、頑張ってください。(^^;





ところで、リリアン編みのギネス記録ってどれぐらいなのでしょう?
200902191921000.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

かのん

まきちゃんは絶対何かの記録を残すと思います。
リリアンかどうかは、わからないけどw
by かのん (2009-02-22 22:08) 

ひなぐま

はまりましたねー^^
記録、めざしてください♪
by ひなぐま (2009-02-23 00:52) 

はるまきママ

>かのんさん
とりあえず、イチゴの大食い記録は残しているような
気がしますw
あと、回転寿し大食い記録もww

>ひなぐまさん
見事にはまりましたー。
早くも次の毛糸のおねだりが……^^;
by はるまきママ (2009-02-23 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばれんたいんでぃまた来ちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。