SSブログ

ぬけがけ [お出かけの話]

関係者各位の都合がつかないのを見捨てて、(←スミマセンm(__)m)
我が家は今年も行ってまいりました。



DSC_1591.jpg

レッツ・ぶどう狩り~~~!! (ぬけがけw)


ここ数年我が家の恒例、ブドウ時間無制限食べ放題に行ってきました。


DSC_1594.jpg

袋がかかってないものも、実ってる!色づいてるっ!!
・・・・・と、カメラ片手に興奮する我が家。



DSC_1543.jpg


真葵も大きくなったもので、ちょっと低めのところでは台がなくてもブドウを1人で採ってこれるようになりました。
(かなーり無理して背伸びしてますが。笑)



P1020132.jpg

とったじょ!^^v
おっきいねぇ。



DSC_1548.jpg

みどり、あか、くろ(紫?)。
どれが一番おいしいかなぁ?



DSC_1609.jpg

ぜ~んぶおいしいっ!



ホント、どれも甘くてみずみずしくて、とびっきり美味しいのばっかり。
でも、ブドウばかり食べているとちょっと違うものも食べたくなるから・・・と簡単なお弁当も持参して行きました。



DSC_1549.jpg

お外で食べるおにぎりもおいしいっ!



・・・・・・・・・で、真葵はおにぎり3個とブドウをたらふく食べたのでした。
(親はおにぎり1個で充分だったのに。^^;)



DSC_1577.jpg

おなかが、ぽんぽこりん。


ブドウの外袋や皮などのゴミを入れたバケツがいっぱいになったのは、↑このお腹のせいか~。(笑)
(ワンピースのボタンがはじけ飛びそう。笑)




秋の味覚を満喫した我が家でした。
次は、栗か落花生か・・・・・・・どこ行きましょう?^^



DSC_1619.jpg

ひいちゃんも食べる?
タグ:ぶどう狩り
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

albireo

真葵ちゃん、お腹一杯食べ過ぎかも・・・。
それにしても、真葵ちゃんの写真どれも素敵です。
中でも、6番目の写真は最高にいいです。
モデルの真葵ちゃんも、フォトグラファーのはるまきママささんも!!
by albireo (2008-09-22 23:07) 

はるまきママ

>albireoさん
まさに、ポンポコリンです。(笑)
真葵は近頃カメラを意識しすぎたり、写らないように逃げたり、
わざと変な顔したりと、なかなか自然な表情を撮らせてもらえません。^^;
by はるまきママ (2008-09-25 08:21) 

nal

コドモのオナカの膨らみ具合ってウケますよね。
モロ食べ物が中でパンパンです!で(笑)

んー「チョコ狩り」があったらRクン燃えるんだけどなぁ(苦笑)


by nal (2008-09-25 14:33) 

ひなぐま

うう、どれもおいしそう〜(泣)
虫歯菌さえ暴れてなければ堪能できたのに(悔)
ぜひ、またよろしくお願いします。
その節は、かえるちゃんのおなかとまきちゃんのおなかを比べてくださいw
by ひなぐま (2008-09-26 00:09) 

はるまきママ

>nalさん
本当に、あのお腹の出っ張り具合はマンガのようで
いつもウケてます。(笑)
「チョコ狩り」・・・バレンタインに期待?(微笑)

>ひなぐまさん
うぅっ、美味しかったですぅ~~~(もらい泣き)
まだブドウは残ってますかねぇ?(←まだ食べる気か?)
栗や落花生だと、採ってすぐ食べるわけにはいかないですからねぇ。
by はるまきママ (2008-09-26 16:05) 

かのん

もー、どんどん、ぬけがけてください。。(泣
おいしそうだなあっ!(涙
by かのん (2008-09-30 12:28) 

はるまきママ

ぬけがけちゃって、すみません~~~(泣)
美味しかったですぅ~~~(T▽T)
by はるまきママ (2008-10-01 09:51) 

はるまきママ

>アキオさん
nice!、ありがとうございます!^^
by はるまきママ (2008-10-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。