SSブログ

まだいます(;´д`)

先日モブログしたカマキリ、夕方追い払ったのですが、すぐに戻ってきました。
我が家の玄関のことを、どんだけ気に入ったんでしょう?
本当に住み着いてしまったんでしょうか??



…そろそろ名前つけてあげようかしら。
そして、ブログタイトルも『カマキリ観察日記』に変更ですかね。(--;)




この後、また小さなバッタを捕まえて食べてましたw
弱肉強食も見慣れてきたなぁ…


200809041802000.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

かのん

我が家のにゃっきも食べて欲し…(ノд<。)゜。
by かのん (2008-09-04 19:12) 

ひなぐま

住み心地がいいのですね、きっと。
卵産んだら、我が家にください(笑)
あ、メスとは限らないか…でもおっきいやつはメスですよね、きっと。
by ひなぐま (2008-09-04 23:13) 

nal

ウチにも居ましたが最近見ないなぁ…ヤモリは毎晩会いますけど(微笑)


by nal (2008-09-05 08:52) 

はるまきママ

>かのんさん
にゃっき系も食べるんでしたっけ、カマキリって・・・
ウチの子でよければ、お貸ししますよ?
(↑すっかり”ウチの子”扱いw)

>ひなぐまさん
結構大きいので、きっとメスです。
いつ産卵するかと、ドキドキです・・・ ^^;

>nalさん
もうかれこれ1週間以上はいるんですけど・・・
毎朝毎夕、存在を確認するのが日課になってきましたw
by はるまきママ (2008-09-05 12:57) 

はるまきママ

>albireoさん
nice!、ありがとうございます!^^
by はるまきママ (2008-09-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。