SSブログ

夏休み突入

あつはなついですねぇ(;´д`)

流水プールに流される真葵です。
水の中は気持ち良さそうです。




200807201504000.jpg



※ 追記(7/22)

moblogをした際に写真が添付されなかったようで、意味不明記事になりました。
スミマセン・・・・・
ちゃんと”流される真葵”を付け足しました。(笑)
また改めて記事にしなくては・・・ ^^;
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 9

しんたろ

それをいうなら
“なつはあつい”でんがなー!!
by しんたろ (2008-07-20 23:44) 

アキオ

o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

そうですねぇ、、子供用のプールに入りたい、と思いながら
アスファルトの照り返しに耐えてる日々です(T-T)
by アキオ (2008-07-21 23:02) 

ひなぐま

なついですねえw
私も流されたいです〜♪
by ひなぐま (2008-07-22 23:06) 

はるまきママ

>しんたろさん
1行目を拾って投げ返してくれる人がいるとは・・・(感涙)

>アキオさん
ちなみに、ワタクシはこの日荷物番として日陰で待機でした。
半日で1リットルの水分を取りました。^^;

>ひなぐまさん
とってもなついですww
クラゲのように、水の中を漂いたいです・・・
by はるまきママ (2008-07-23 08:30) 

nal

上半身水着シャツみたいなの(あれの名前なに?)買ったんですよ!!コレで肩とか首筋のヒリヒリともおサラバです♪


by nal (2008-08-06 15:55) 

ひなぐま

横レスですがnalさん…
それは「ラッシュガード」ですね^^
by ひなぐま (2008-08-06 17:44) 

はるまきママ

>nalさん
それはきっと、ラッシュガードというモノででございます。
肩や首筋は守れますが、どかた焼け注意です。

ちなみに、はるまきパパはゴーグルをしたまま焼けてしまい
妻(=私)から”逆さパンダ”と呼ばれる日々です。

>ひなぐまさん
適切なツッコミ、ありがとうございます。(笑)
by はるまきママ (2008-08-07 13:51) 

nal

どかた焼けと逆パンダはすでに現場仕事でクッキリ残ってますが何か?(号泣!!!!!)
by nal (2008-08-08 10:19) 

はるまきママ

>nalさん
それだと、普通に水着を着ただけだと
「早くその白いシャツも脱いだらぁ?」
ってつっこまれますね。
(そういう時は、すかさずつっこむ人。笑)
by はるまきママ (2008-08-08 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじいちゃんとデート♪流される人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。