SSブログ

流される人 [真葵の話]

先日のモブログの話。

夏休み突入!ということで、週末近くのプールに遊びに行きました。
そこのメインプールは、長い長い流れるプールです。
真葵とはるまきパパ、タップリと流されてきました。
(はるまきママは日に焼けるのが嫌、と荷物番を志願しましたw)





P1010904.jpg

よくよく考えてみると、普通のプールは毎週入っているのですが(←スイミングを習っているので)
流れるプールは初体験。
「うわぁ~、たのしいぃ~~~♪♪♪」
と、たいそう気に入った様子。



P1010896.jpg

流されて。



P1010898.jpg

ちょっと休憩。(笑)



P1010890.jpg


また流されて。



いろんなポーズで流されていました。(笑)
木陰を陣取って荷物を横目にコンデジを持って定点観測していると、我が子がぐるぐると何周も
流れていくさまが、回転寿司の売れ残ったネタがいつまでもぐるぐる回っているのにも似ていて、
なんだか笑えました。^^;


P1010889.jpg

えへっ。



流されるのはプールだけでいいんだよ、と密かに思うハハでしたw
タグ:流水プール
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

アキオ

まーブロガーらしい視点ですなぁ(^w^)
by アキオ (2008-07-24 03:34) 

ひなぐま

ああ、私も流されたい……w
確かに、回転寿司みたいに見えそうですねえ。
by ひなぐま (2008-07-24 10:28) 

はるまきママ

>アキオさん
”回転寿司”ですか?(笑)

>ひなぐまさん
紫外線さえなければ、私も流されたいです・・・
回転寿司にも、流しそうめんにも見えました。
by はるまきママ (2008-07-24 14:41) 

かのん

そうそう、海に流されたらシャレにならないから~。て、そういうことではなく(^^;
私、水着持ってないんですけどお~。と
呼ばれるかもしれない気満々発言(笑
by かのん (2008-07-24 17:43) 

優桃mom

私も流されたい~w
でも、売れ残りたくはないけど・・・ww

本当に暑いね~!!って、お久しぶりです(>_<)

by 優桃mom (2008-07-25 08:06) 

はるまきママ

>優桃momさん
いや、流されている途中で誰かに拾われても困るんですけどね。(笑)

お久しぶりです~♪
夏休みで3姉妹がお家にそろっているのかな?ママ頑張れ~!!
by はるまきママ (2008-07-28 11:15) 

nal

ボタンで注文すると、お寿司が新幹線にのって運ばれてくるんですよ!!!!なのであんま流れた寿司食べず…って記事と関係ない?(笑)
by nal (2008-08-06 15:52) 

はるまきママ

>nalさん
ウチの近くの店には、まだ新幹線のヤツが導入されてないんですー。(泣)
でも、真葵はものすごーく食べるので、好きなネタを勝手にガンガン
注文されるのも困るんですけどね。

・・・・・って、そんなネタの記事でしたっけ?(笑)
by はるまきママ (2008-08-07 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み突入太鼓の達人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。