SSブログ

ゴルファー・まき [真葵の話]

ちょっと前のお話。

お天気が良かったので公園にお出かけをしたはるまき家、公園のすぐ横にあるグランドゴルフをしてきました。


DSC_1358.jpg

しょれっ!

・・・・・まあ、ご想像の通り、ボールは右に左に迷走。



DSC_1353.jpg

”らふ”なんて、関係ないんだじょ。




あまりにもの乱打ぶりに、後ろから来るおじさん&おばさんゴルファーに先をどんどん譲って、
あっちのラフからコッチのラフへと渡り歩いてきました。^^;;;




DSC_1355.jpg

ぐりーんだよぉ!



・・・・・まあ、そんなにすんなり入るわけもなく。



笑いながらスコアを振り返ってみたら・・・・・はるまきママと結構イイ勝負だったことが発覚。
自分のスコアの悪さに(←そしてそれに気がつかなかった自分にw)驚くはるまきママでした。




DSC_1351.jpg

やったじょ~!



ゴルフが好きなおじいちゃんは
「将来は藍ちゃんかさくらちゃんのように・・・・・」
といっていましたが、それは無理!と確信したはるまきママでした。
(だって、私のDNAが半分入ってるし。笑)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

ひなぐま

ゴルフはぼーっとしているうちに、叩きますからねえ^^;
ちゃんとカップインするだけで、偉い!

…何年もやってないのですが…そして、いつやれるようになるか、全く不明ですが、ゴルフやってました…。
by ひなぐま (2008-07-03 17:41) 

albireo

ご無沙汰しております<m(__)m>
僕は、激しいほどのゴルフ嫌いですが、それを上回る真葵ちゃんファンなので、nice!を押させて頂きます。
by albireo (2008-07-04 01:23) 

アキオ

ガッツポーズはよく出来ましたw

しかし、、ほんとスカート姿が多いですね。
オンナノコ全開w
by アキオ (2008-07-04 10:07) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
はるまきパパに手取り足取りだったので、なんとかカップイン
しました。
我が家にも使われてないゴルフバックが・・・(←はるまきパパ用)

>albireoさん
義父がゴルフ好きなので、真葵も影響を受けているようです。
真葵ファン、嬉しいです~♪

>アキオさん
ガッツポーズは一人前です。(笑)
学校に行くときはほとんどスカートですねぇ。
・・・トイレがしやすいからなのかなぁ?^^;
by はるまきママ (2008-07-04 12:08) 

じゅんぺい

「将来は藍ちゃんや…」って書こうと思いながら読んでいたのに(笑)
ダメですか~!
でも、楽しそうでいいですね!
by じゅんぺい (2008-07-04 17:03) 

はるまきママ

>じゅんぺいさん
まあ、私のDNAが半分も入っているのだから、陸上競技と球技は
諦めろ…としかいえません。(笑)
でも、たたきまくってアチコチ行くのもまたご愛嬌ということで。^^

>yookoさん
nice!、ありがとうございます。^^
by はるまきママ (2008-07-07 10:54) 

nal

我が家にも使われてないゴルフバッグが…(あ正月に使ったか…)
彼女が「やればイイのに」ってよく言うんですけど、だったら20時に帰ってくることを許可しろ!!(練習ね)
「仕事中に練習いけばいいじゃない」
 
って!!!(泣)


by nal (2008-07-07 16:17) 

はるまきママ

>nalさん
我が家のゴルフバックは、使われてない歴6年ぐらいです。^^;

・・・・・というか、nalさんはいつも20時前に帰ってきてるんですか?!
はるまきパパは、平日20時前に帰って来るだけで事件扱いです。
(あ、帰りが遅いのは仕事ですよ、仕事。笑)
RクンやHクンと一緒に打ちっぱなし行ってみては?
(落ち着いて打てないでしょうが。笑)
by はるまきママ (2008-07-08 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。