SSブログ

初夏の海

まだ冷たい波打ち際で
全身ずぶ濡れで遊ぶ子が1人…



服、着たままですけど。(;´д`)

(この後転んで、さらに濡れました。泣)
200806081725000.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

アキオ

おーフォトジェニック☆
by アキオ (2008-06-08 23:34) 

ひなぐま

今日はひんやりだったでしょうに…^^
でも、もう、そんな季節ですねえ。
う、うちもまた行きたい…♪
by ひなぐま (2008-06-09 00:11) 

はるまきママ

>アキオさん
例え携帯でも、カメラを向けるとポージングしてくれます。(笑)

>ひなぐまさん
えぇ、ひんやりでした。(しかも夕方だったので波もちょい高め…)
また、行きましょうねぇ~♪・・・・・今度は水着を持って。^^;
by はるまきママ (2008-06-09 09:07) 

かのん

わーたーしーもーーー・・・。
あ~、波のざざーん。という音にもまれたいです。。
(波にはもまれなくても良いらしい・笑)
本宅のほうでまきちゃんのお名前お借りしておりますm(__)m
by かのん (2008-06-09 16:52) 

はるまきママ

>かのんさん
私も、もまれるのは波の音だけでいいです。カメラが濡れるので。(笑)
行きましょうね、是非ゼヒ。

先日本宅にちょこっとお邪魔したのですが、コメント残す時間が
なくってぇ~…(泣)
今からじっくり見てきま~す!^^

by はるまきママ (2008-06-10 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理系の女自然は美しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。