SSブログ

別ブログを作ってみました [ごあいさつ]


ソネブロ内で複数のブログをもてるようになってから、どうしようかと迷っていたのですが
この度、新たにもう1つのブログを立ち上げました。
(すでに稼動中。。。記事も書いております)


はるまき工房
http://harumaki-works.blog.so-net.ne.jp/


手芸部ブログです。
このブログでも手作りをしたときにはちょこちょこと載せていましたが、育児ネタなどとは分けた方が
すっきりするかと思いまして。

1このブログものんびり更新なのに、2つもブログをもてるのか?!
・・・とも思ってましたが、まあなんとかなるでしょう。多分ね。
ということで、お時間のあるときにちょこっと覗いてやってくださいませ。

『はるまき観察日記』は、これまで通り育児ネタ中心で書いていくつもりです。
これからも、ごひいきに~♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

じゅんぺい

携帯では飛べないみたいなので…
あとで伺いますね(^-^)/
by じゅんぺい (2008-05-30 19:04) 

はるまきママ

>アキオさん
nice!、ありがとうございます。^^

>じゅんぺいさん
携帯では飛べないんですねぇ。(携帯でブログを見ない人w)
いつでも、お時間のあるときにどうぞ~♪
by はるまきママ (2008-06-02 08:21) 

はる

すごい、、、ちょっと覗いてきましたが、、、
今度ゆっくり見に行きます。
by はる (2008-06-05 18:58) 

はるまきママ

>はるさん
ご訪問、ありがとうございます~♪
ゆっくり見ていただけるように、もうちょっと充実させたいです。^^;
by はるまきママ (2008-06-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。