SSブログ

花より…

花よりお弁当の真葵。
花よりデジイチのはるまきパパ。





…そして、それをネタに記事を書くママ。(笑)

桜の下、三者三様のはるまき家でした。



明日もお花見、楽しみ~♪(*^^*)
200804051330000.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

アキオ

三者三様。
いいんではないかなとw

マキちゃんもだんだんとブログモデルがイタに。。

しかし、さくらってむつかしぃ。
空のアオさもさくらの淡い色も両立したいのですが。。


by アキオ (2008-04-06 00:51) 

はる

今頃お花見かな~お天気良くって良かったね~
入学式もお天気いいといいね~(家は明日で、天気悪そう、、、)
by はる (2008-04-06 10:46) 

じゅんぺい

今年は出勤途中に駆け足でお花見って程度でした…(:_;)
来年はのんびりお花見したいなあ~。

by じゅんぺい (2008-04-08 05:06) 

はるまきママ

>アキオさん
桜の楽しみ方も人それぞれ、ということで。^^
・・・この後、私は一眼を片手に桜並木を放浪してました。
(真葵とパパが遊んでいる隙に。。。)

>はるさん
書き込みしていただいた頃は、丁度お花見の場所取りしてました。^^v
入学式、楓君と同じ日かと思われ・・・・大荒れでした。^^;;;

>じゅんぺいさん
入学準備がぁ~~~っ!
・・・・・と叫んでいる割には、今年は例年以上に桜を堪能できました。
もちろん、その後入学準備にテンパってしまいましたが。(爆)
by はるまきママ (2008-04-10 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰のタマゴ?入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。