SSブログ

元気ムスメ [photo]

「いっくじょ~♪」

 

 

「しょれぇ~~~!」

 

 ごろごろごろ・・・・・・

 

子供用キックボードに興じるムスメ。

家の周りでは、車が気になったり道がデコボコで上手く滑れなかったけど、公園でちょっと練習したらすぐに出来るようになりました。

 

 

 

ここ数日、暖かくて花粉も激しく飛び始めていますね。

花粉症初心者のはるまきママですが、(泣)

抗体値がまだそんなに高いわけじゃないので、症状としては軽くすんでおります。

でもこれ以上花粉を吸い込んでアレルギーがひどくならないように、マスク常備!

甜茶とハーブコーディアル(ネトル)も飲み始めています。

真葵はそんなママにはお構い無しに外で遊びたがります。

GWあたりまで花粉との格闘が続くんですよね・・・・・なって初めてわかる、この苦しみデス。(T▽T)

 

 

 

 

この遊具、バネでゆらゆらするヤツ…名前はなんていうんでしょう?

楽しそうなのでママも~・・・・と座ったら、お尻がすっぽりはまって抜けなくなり、危うく惨事になるところでした。

その姿を、はるまきパパが大笑いしながら写真をとってました。

(すぐに助けろって!怨~~~)

 

 

 

先に書いておきますが、その時の写真はぜぇ~~~ったいにUPしませんから。

 


 

追記。(3/4)

皆さん、物好きなんだから~・・・・・

そんな”S”の皆様へ。

 

  ←はまってしまって、わんわんわわ~ん

 

予告通り(?)載せましたからね。(^_^;)


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

アキオ

まぁ、、そんな予告しちゃってw(はまって仕舞ってわんわんわわんw)

たのしそうですね、、風を受けてなびく髪がカワイー
by アキオ (2007-03-02 20:23) 

nikukyu

あぁ楽しみ~~はるまきママさんの写真♪♪
空が青くてきれいだな。
そのびよんびよんするやつ、うちの息子も大好きです☆
by nikukyu (2007-03-02 23:01) 

moku_moku

あぁ楽しみ~~はるまきママさんの写真♪♪
誰かが背中押してくれるの待ってるって感じですが(笑)
by moku_moku (2007-03-03 01:16) 

優桃mom

出して下さい!笑
見てみたい(>_<)

真葵ちゃんのシナモンだいぶ汚れた感がでてますね!
相当、お気に入りなのかな??
by 優桃mom (2007-03-03 14:32) 

斉藤ようこ_nina

あぁ楽しみ〜〜はるまきママさんの写真♪♪
外で元気いっぱい駆け回れる陽気になっちゃいましたね。
花粉症の方にはつらい季節なんでしょうけど…。
by 斉藤ようこ_nina (2007-03-04 00:07) 

はるまきママ

皆様にあおられて…ワタシはMなのか?と自問自答中です。

>アキオさん
わんわんわわ~ん。(笑)
真葵は風を受けて髪をなびかせ、ママはくしゃみ連発です。^^;

>nikukyuさん
びょんびょんするヤツ(結局名称がわからない)、真葵も私も大好きです。^^
お尻がはまらないよう、気をつけましょう・・・・・

>ばあんばんさん
花粉のせいで頭がボーっとしているのか、余計なことを書いてしまった…
(-_-;)
別に背中を押してくれ、といっているわけでは。
(でも、どう考えても文脈が「背中を押せ」といっているように見えるから不思議。笑)

>優桃momさん
出しました、ぶらんぶらんする三十路女の写真。(笑)
シナモン、おはようからおやすみまでずーっと一緒なのでクタクタです。
先日洗いましたが、週末また公園で一緒に遊んだので元通りです。^^;

>ひなぐまさん
期待に添えたかどうか。(苦笑)
ワタシはくしゃみが止まらなくなる程度で済んでますが、目にくる人なんかは大変でしょうねぇ~。
by はるまきママ (2007-03-05 17:18) 

nal

一粒で二度美味しいように、ハマった写真をあらかじめ用意しといたんですね!!(爆笑!!)
トリミングしなくてもイイのにぃ〜。

花粉、今年は5年ぶりくらいにワタシは最悪です。
最近はそんなに症状でなかったのに…。
近頃はオープンカー見かけても何も思わなくなってたりして(苦笑)
by nal (2007-03-06 11:09) 

はるまきママ

>nalさん
はまった後にはるまきパパが写真を見せながら
「いいネタになったなっ!」
といっていました。(いや、ネタ作りのために体を張った訳じゃ…)
ポカポカ陽気だった日曜日は、症状の少ないワタシですら目がショボショボしましたからねぇ。
春のお出かけ写真は若干少な目かもしれません。(T▽T)
by はるまきママ (2007-03-06 11:52) 

どわっはははー!私も昔、相模湖ピクニックランドで
そこのゴーカートに乗ったら
シートにオシリが入らなくて友達にバカ笑いされましたよー。
気持ちは分かります!(爆)
by (2007-03-06 17:01) 

アキオ

あはは、、落ちを付けたいブロガー魂w

しかと見ましたぞよw
by アキオ (2007-03-06 17:16) 

nikukyu

♪わんわんわわ~ん♪
さすがはるまきママさんーーーーー!!!!!
アップしてくれたぁぁ♡すてき♡
そのブロガー魂、見習いますww
by nikukyu (2007-03-06 21:30) 

はるまきママ

>せいうち父さん
おぉ、ワタシと同じナイス・ヒップの持ち主なのですね?!
(↑一緒にするなって。笑)
子供と一緒に遊んで童心に返ろう!
・・・・と思っても大人の事情(?)がそれを許さないんですよ。

>アキオさん
図らずしも落ちがつきました。
これからも見届けてください。(爆)

>nikukyuさん
まさに♪困ってしまって♪なのです。(笑)
写真を撮られる、という辱めを受けても、タダじゃ転ばぬブロガー魂でした。
by はるまきママ (2007-03-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子で共同作業携帯を買いかえて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。