SSブログ

携帯を買いかえて [お買い物の話]

やっと?ついに?携帯を買い換えました。
と言うわけで、moblog …写真は真葵が幼稚園から持ち帰ってきたパンジーです。
ここ数日の暖かさで一気に花が開きました。
風が強かったので部屋に入れたのですが、部屋中が花の香りで満ちて、花粉症の辛さも忘れます。
……一時だけ。(涙)

 


お家で追記。

携帯を某S社から某D社に鞍替えしました。

『新規0円』機種ですが、写真の写りがいいなぁ~~~♪(感動)

 

<私信>

携帯の番号はポータビリティーしたので変わっていません。

が、メールアドレスは変わりました。

メアド変更メール、ぼちぼち送っているつもりですが、

「いつまでたっても届かないよぉ~!」

という方、ご一報ください。m(__)m


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

優桃mom

きれいだね~!!
家はサフランだったよ!(水耕栽培?とでも言うのか??)
でもね・・・お友達のは早く咲いたのに優のだけ葉っぱだけ伸びて
ちっとも花が咲かなくて・・・しかも、葉先が枯れるしで・・・。
でもって、水槽のお水を入れてやり(栄養価がいいので)日の当る外へ
出しました!(逆に枯れるか??一回枯れたけど・・・)

あ~!は~い!(挙手)
私のところにはまだメアド変更メールきてませんよ!!
って!知らないしね~(^^ゞ(一人突っ込みで御座います・・失礼)
by 優桃mom (2007-03-06 18:30) 

はるまきママ

>優桃momさん
サフラン?クロッカスじゃないんだ~。
(昔、クロッカスとかヒヤシンスの水栽培ってやったよね~)

メアド、あーごめんごめん・・・・・って、
携帯のメアドは教えてもらってた?!(笑)
でも教えてくれれば送りますよ♪
by はるまきママ (2007-03-07 10:41) 

nal

ポータビリティした人初めて発見!!!
ワタシもケイタイ写真撮ったことほとんどないです。
新しいヤツはイケるんですね!!
by nal (2007-03-08 11:56) 

はるまきママ

>nalさん
そういえば、私の周りにもポータビリティーした人っていなかったかも。
今時の携帯のカメラ機能、侮れないですよ。
コレは使えそうな予感です。^^
by はるまきママ (2007-03-08 12:20) 

ぽん太

最近ほとんどが携帯カメラです・・。
by ぽん太 (2007-03-08 23:58) 

はるまきママ

>ぽん太さん
これだけ綺麗に写せるとコンデジは要らないかも、と思ったり。
・・・・・・・ポン太家のNikonは休憩中なのでしょうか?^^;
by はるまきママ (2007-03-09 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気ムスメソラミミひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。