SSブログ

あけおめ 2007 [ごあいさつ]

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

・・・・・・・・・って、今日はもう9日ですか。(滝汗)

昨日、はるまきパパの実家(広島)からようやく帰ってきました。

写真は帰りの飛行機の機内からみた富士山です。

今日から真葵の幼稚園も始まり、徐々に普段の生活のリズムに戻らねば・・・・・と思っていながら一人ダラダラしてます。^^;

 

 

ちなみに、乗ってきた飛行機はこんなんでした。

 

 ぴかちゅ~

 

「ポケモンジェットだぜぇ~っ!!」

って、真葵より親のほうが喜んでいたりして。(笑)

 

 

クリスマスから記事を書いてないので、ここで年末年始のプチ報告。

 

クリスマスは真葵がケーキを作りました。(ママはサポートのみ)

その頑張りのおかげか、ちゃんとサンタさんがプレゼントを置いていってくれました。

中身は”きらりんレボリューション”の”ミルフィーカード”・・・・・・・・って、『なんだそりゃ?』とはるまきパパが申しておりました。^^;

 

そしてスイミングの集中レッスンを受けて、ようやく一つ上のコースに進級。

 

年末年始は、はるまきパパの実家でゆっくりまったり。

大いに食べて、大いに笑って、楽しいお正月でした。

写真もイロイロ撮ったので、それはまた追々・・・・・

 

 

ことしもかんばるじょ!!

 

 

ってなカンジの400記事目でした。^^;


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 12

アキオ

おうおうおうおう、いい感じの年明けですね。
ぬあーーーー、ポケモンジャンボかぁ。
ポケモンも案外息が長いのう、と別の意味で感心。。
by アキオ (2007-01-10 00:19) 

斉藤ようこ_nina

今年もよろしくお願いします♪
わあ、一度は乗りたいポケモンジェット!
富士山って、やっぱりめでたい感じですね。
by 斉藤ようこ_nina (2007-01-10 01:07) 

かの

今年もよろしくお願いいたします!
”きらりんレボリューション”の”ミルフィーカード”??
私もわかりません・・・・(^^;;;
ポケモンジェットは私も乗ったことがあります。フランスにポケモンと一緒に行きました・・・・(--;
by かの (2007-01-10 02:50) 

はるまきママ

>アキオさん
はるまきパパが長く休みがとれたので、ゆっくりと出来ました。^^
真葵はじいちゃん&ばあちゃんにべったり甘えん坊になってました。
ポケモン、海外にまで人気が及んでてすごいですねぇ。
そのうち真葵もポケモンのキャラを覚えるようになるのかなぁ・・・・・

>ひなぐまさん
機内は普通・・・かと思いきや、ヘッドレストのカバーがピカチュウだったり、
CAのエプロンがポケモンだったり、子供連れには嬉しい飛行機です♪
新年早々、はっきりクッキリの富士山を拝めたのでいい年になるなぁ~、なんて思いました。
新幹線や飛行機でつい富士山をさがしてしまうのはが”THE日本人”というカンジでしょうか???(笑)

>かのんさん
服やアクセサリーが描いてあるカードを重ねてコーディネートごっこを楽しむ、現代版『着せ替えごっこ』のようなものです。
トイザ○スで真葵が一目ぼれしたものです・・・・・・^^;;;
(そういえば、どうぶつの森にもミルフィーカードがありますよ~)
ピカチュウと一緒にフランス旅行とは・・・・・黄色で目がチカチカして休みづらそうですねぇ。(笑)
by はるまきママ (2007-01-10 11:29) 

papa007_

天気がよくて、富士山バッチリですね
ポケモンジェットは沖縄の空港で見たんだけど乗ったことはないのです。
ポケモン、もうちっと勉強しとかんといかんかな、、
今年もよろしくお願いいたします。&400記事目おめでとうございます。
by papa007_ (2007-01-10 11:35) 

nal

今年は飛行機のりたいじょーーー!!!!!

ぜ、ぜったいに乗ってやるうううう(願)
by nal (2007-01-10 13:31) 

はる

あけましておめでとうございますっ!・・・っておそっ!!!(私がね。)
昨日買い物に行く車から見たら空に飛んでる飛行機が光っていてむくっちが「ひこーきだー」って言っていて柊が「ポケモンの飛行機かもよ?」って言っていたんです・・・(もしかしてそれに乗っていたの?そしたら凄いよ~)
富士山とってもきれいです~。400記事おめでとうございます。
by はる (2007-01-10 14:31) 

neige

富士山素敵ですね!
飛行機から富士山がきれいに見えると、なんか縁起がいい感じがします。
今年もよろしくお願いします!!
by neige (2007-01-10 16:01) 

moku_moku

今年もよろしくお願いしますw
ついに、きらレボもハマりましたかー
トイザ○スは売り場の近くを通らない様にします(笑)
でもウチはポケモンは最近にハマってて
ポッチャマ?とか、ナエトル?とか、タマンタ?とか
よく分からない言葉を耳にします(^^;
by moku_moku (2007-01-11 01:20) 

はるまきママ

>papaさん
前日の悪天候が嘘のような快晴でした。^^v
沖縄・・・・・いいなぁ、行きたい・・・・・(ポケモンジェットじゃなくていいから)
ポケモンについては、Rちゃんがはまってから勉強しても遅くないかと。(笑)

>nalさん
我が家は飛行機に乗らないと(特に冬は)実家に帰れないのです~。(泣)
旅行目的で飛行機に乗りたい、と密かに思ってます。
家族4人で飛行機で旅行、叶うといいですねぇ~。
(・・・・・一人じゃなくて家族で乗りたいんですよね?!微笑)

>はるさん
いや、全然遅くないですよ~。^^
飛行機、午前中に見たのであればそうかもしれないですよ?
そうとわかれば、機内から手を振ったのに~。(見えないって。笑)

>neigeさん
新年初フライトでこんなにクッキリ富士山が拝めて、「こいつは春から縁起がいいぜ~」というカンジでしょうか??

>ばあんばんさん
ついに『きらレボ』きちゃいました~。
とはいえアニメのほうはあまり見てないので、キャラクターやストーリーについてはまったく分かってないのですが。^^;
ポケモンは沢山いるから、覚えるのも大変そうですねぇ。
ポケモンのゲームまで始められたら、どれが○○ポケモン、などと種類や相性まで覚えなきゃいけないらしいですよ。
しかも、攻略本を親が読んで噛み砕いて説明してやって、難しいところは代わりにクリアして・・・・・とイロイロ忙しいそうです。(-_-;)
by はるまきママ (2007-01-11 12:56) 

nikukyu

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
素敵な写真ですねェェェ。
400記事、おめでとうございます☆
今年もまきちゃんスマイル&はるまきママさんのおもしろ記事、
楽しみにしてます^^
by nikukyu (2007-01-12 01:23) 

はるまきママ

>nikukyuさん
ありがとうございます~♪
最近以前より更新ペースが落ちているので、もうちょっと頑張れるよう
にしたいです。^^;
これは面白い!と思ったネタをすぐに忘れてしまう頭をどうにかしたい、
というのが新年の抱負でした・・・・(泣笑)
by はるまきママ (2007-01-15 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めりくり 2006ご飯の味は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。