SSブログ

めりくり 2006 [ごあいさつ]

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか???

 

 めりくりだじょ♪

 

我が家は23日に水族館に出かけて、クリスマスイベントを堪能してきました。

24日にはおばあちゃん・パパ・サンタさんからオモチャをもらい、上機嫌のまき姫でございます。

今年は真葵が中心になってクリスマスケーキを作りました。

家族がそろい、毎年恒例になったチキンの丸焼きも食べ、穏やかで楽しいクリスマスとなりました。

クリスマスが終われば、我が家は帰省の準備に入ります。

仕事納めに追われるパパ、大掃除に翻弄されるママ・・・・・・・・・夢のような楽しいクリスマスの後は現実がまっているのね。(泣)

 

 

 

ということで、しばらく更新が途絶えますが我が家は元気にやってますのでご心配なく!

皆様、楽しい年末年始をお過ごしくださいませ!!

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

あかまる亭

メリークリスマス
by あかまる亭 (2006-12-25 19:36) 

斉藤ようこ_nina

めりーくりすます、あんどはっぴーにゅーいやー♪
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-25 22:28) 

nal

イルカさんのメリクリイルミステキ!!!
MerryX'mas!!
by nal (2006-12-26 09:19) 

鳥の丸焼きですかぁ・・( ̄ρ ̄)
by (2006-12-26 12:04) 

アキオ

おすましだねぃ。。
by アキオ (2006-12-27 16:58) 

neige

気が付いたら、明日は大晦日・・・ああ、大掃除。。。
良いお年を~☆
by neige (2006-12-30 22:28) 

はるまきママ

コメント、遅くなりました~。m(__)m
こんな私ですが、ことしもよろしくお願いします!

>あかまるさん
「めりくり」を通り越して、「あけおめ」になってしまいました。^^;

>ひなぐまさん
おかげでハッピーな新年でした!^^

>nalさん
水族館のイルミ、綺麗でした~。
でも三脚を持っていかなかったので、写真としてはイマイチなものばかり・・・(泣)
それでも、とってもメリー(楽しい)なクリスマスでした。

>せいちんさん
塩コショウしてオイルを塗って、あとはオーブン任せなので意外と簡単な丸焼きなのです。
今年のクリスマスに是非どうぞ!^^

>アキオさん
親は”破顔一笑”を狙っているのですが、最近モデルもイロイロな表情を考えるようです。
この時はおすまし顔がお好みだったようで、笑顔の写真が少なかったような・・・

>neigeさん
気がついたら年も明けていました。^^;
おかげさまでよい年末・・・・・といいたいところですが、大掃除におわれて慌しい年末でした。(泣笑)
by はるまきママ (2007-01-09 14:37) 

mirura

せいちんさん、それなんの作り方?
by mirura (2007-01-09 14:41) 

mirura

そうそうおう掃除たいへんですよね!!!
by mirura (2007-01-09 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ冬休みあけおめ 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。