SSブログ

画伯の最新作 [真葵の話]

画伯、今回は大作ですね〜。(カレンダーの裏に描いてます)
絵の具です。
ベッタベタです。
手も、念のために着せたスモックも絵の具まみれです。(T_T)

 
でも、ちょっと絵が上達してきたような、そうでもないような…
 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

斉藤ようこ_nina

画伯!すばらしいです〜(感涙)
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-14 21:08) 

かの

が、画伯、すごいですーーーー!!!!!
え?来年、うちの子もこんなに描けるようになっているのですか?え?・・・全然想像できません・・・・(・_・;
by かの (2006-12-15 09:18) 

moku_moku

上手い!!!
んん〜同じ年中さんとは思えません(^^;
by moku_moku (2006-12-15 12:52) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
幼稚園に入ってから絵の具で描くことを覚えました。
これもトールペイントをやっている義母の影響?!?!
・・・・そして、後始末は親の役目なのです~。(号泣)

>アキオさん
nice!ありがとうございます~!

>かのんさん
かのんさんの血をひくお嬢様なら、もっと上手に描いているのではないかと。^^
お友達の影響で、最近の画風はこんな感じです。

>ばあんばんさん
いえいえ、きっと画風が違うだけですよ。^^;
最近少女マンガチックな絵が好きな画伯でした。
by はるまきママ (2006-12-15 15:40) 

nal

上手ですよ!!!!!!
けど、ツッコンでもいいですか?

アタマは結んでるんですよねーーーー。
最初は噴水がついてるかと思ったり(怖)
by nal (2006-12-15 17:08) 

はる

お家で絵の具を使わせてあげるはるまきママさん素敵過ぎます!
私にはその勇気がありません・・・(後片付けと汚れがこわいっ!)
保育園でめいっぱいやる時があるからいいか~と手抜きの私です。
nalさん~どう見ても1つに結んでリボンつけてるじゃ~ないですか!
(と私が突っ込んでおきます。)
by はる (2006-12-16 09:41) 

はるまきママ

>nalさん
口には出しませんが、親も「頭にアンテナ立ってるよ」と思っていたり。(爆)
でも以前は何を書いても同じ髪形だったのですが、イロイロな髪型がかけるようになったんですよ。
服装も自分の空想でコーディネートしているようです。
そして色使いもだんだん上手くなってきたなぁ、と親爆。^^v

>はるさん
私に代わってつっこみ、ありがとうございます!
・・・・・・・・・でも私の発言も↑つっこまれそう・・・・・・・^^;

絵の具、私も汚れるのが怖かったのですが、意外と上手に使ってくれました。
そして、我が家には汚されて困るような高級家具もないので、ご近所の迷惑にならない限りは家の中は”やりたい放題”だったりします。^^;
by はるまきママ (2006-12-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。