SSブログ

合格祈願なのだ [とらっく・ばっく]

っしゃぁぁぁぁあ!
一次試験合格ぅぅ!!!


 

この記事を、ばあんばんさんにささげます。

17日の2次試験、合格を祈願いたしまして・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばあんばんさんっ!

キントレスキーも応援してますよっ!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・どうですか?

気合が入りました??

え?イマイチ?!

 

 

 

実は最終試験ということなので、もう1名応援に駆けつけていらっしゃいますよ。

 

 

 

 

「これはこれは、ばあんばん殿・・・・・・」

 

 

ゴーヤーンですよっ!!!

アクダイカーン様もきっと応援なさってますから、

これできっと合格間違いなしですねぇ~!!!!!

 

 

 

 

 

あ、試験直前にこんな記事なんて見ませんよね。。。

合格祈願の念を送るとお約束したので、こんなカタチで念を奉納いたします。

ちょっと時間がなくて、こんなカンジにしか描けなくてすみません。

試験の後にじっくり見て、ダメ出しでもなんでもしてください。(笑)

 

 

 

・・・・・・・それにしても、なぜ敵キャラをリクエストするんでしょうか?(微笑)

まあとにかく、♪プリッキュアのま・ほ・う♪でいい事がありますように。

(by. エンディング曲 : ♪ガンバランスdeダンス )

 

 

 

 「お勉強、頑張るんだじょ♡」

(写真使いまわし)

 


↓ネタ元はコチラ↓

 

ふたりはプリキュア・スプラッシュスター HP (朝日放送)

http://asahi.co.jp/precure/

 

 

プリキュアの新シーズンが放送決定だそうです。

(ってことは、スプラッシュ・スターも1月いっぱいで終わるのね)

yes!プリキュア5(ファイブ)

 

・・・・・・次は5人か。

セー○ーム○ンみたいになるんでしょうかねぇ? (-_-;)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

moku_moku

>あ、試験直前にこんな記事なんて見ませんよね。
・・・そういわれるとコメントしづらいんですけど(汗) まだ会社です...

ありがとうございます!!!!!! ウレシイっす!!!!!
昨年描いてもらったルミナス&ルルンも良かったですけど
キントレスキー&ゴーちゃんも上手いですねー♪♪
2次試験は実技なので、マジでトレーニングあるのみだったりしてます(笑)
あと4日間、精進します〜がんばります!
まきちゃんもありがとぉーー おじさん、がんばっちゃうからねーw
ハピカミ♪Hey!
by moku_moku (2006-12-13 22:26) 

斉藤ようこ_nina

すすす、すばらしい〜♪
私も念送り隊に参加してます〜^^
がんばれ〜。

プリキュア、5人になるんですか?
戦隊ものみたいですね…(と考えてまず頭に浮かぶのはゴレンジャー…と、としが…)
by 斉藤ようこ_nina (2006-12-13 23:00) 

はるまきママ

プリキュアを知らない人には理解不能な記事になってしまった・・・・・

>ばあんばんさん
その時間にまだ会社とは・・・はるまきパパも同じ境遇です。^^;
キントレスキーはさすがにうろ覚えでもかけなかったので、
HPをちら見しながら描いちゃいました。
合格の暁には、モエルンバかミズ・シタターレでも描きましょうか?(笑)

>ひなぐまさん
ひなぐまさんの祈り(念?)は効きそうですねぇ~。^^
ではご一緒に・・・・ 念っ~~~(^人^ (^人^ )

私は”5人”と聞けばボウケンジャーを思い出すかなぁ?
・・・・・・・・なんて、嘘です。やっぱり思い出すのはゴレンジャーです。^^;
♪ バンバラバンバンバン ♪
by はるまきママ (2006-12-14 11:21) 

moku_moku

>バンバラバンバンバン ♪
呼びました?(笑)

そうですねぇー合格した暁には、ドロドロンの声マネを
どこかでお披露目していただけるとウレシイです!
(・・・と無理なお願いをしてみる・笑)

ひなぐまさんもありがとうございます〜 \念(・_\)キャッチ!
by moku_moku (2006-12-15 12:37) 

はるまきママ

>ばあんばんさん
♪秘密っ戦隊~ ゴレンジャー ゴーレンジャァー ♪
・・・・・・・・ですから。^^;

声真似って、ドコで披露しろというのですか。
そういえば、この絵を真葵に見つかって
「なに描いてんだよぉ~!」
と激しいツッコミを受けた母でした。(苦笑)
by はるまきママ (2006-12-15 15:44) 

nal

ばあんばんさん、ワタシが来年か再来年受ける(予定、あくまで)ヤツの勉強かなーーー。
そりゃーシンドイよなーーーお子さん二人だし、、、、。

ガンバレーーーーー!!!!!
by nal (2006-12-15 17:09) 

moku_moku

>ドコで披露しろというのですか。
えっと、、、papaさんちとか?
す、すみません、、、調子に乗りました..(ペコリ)
試験終了しました、のTBさせていただきました。

横レス>nalさん
えーーー同じ試験受けるんですか???
nalさんの仕事(詳しくは知りませんが・汗)でも、持っている方は
いらっしゃいますよね、、、、って、違う試験かもしれませんが。
・・・・シンドイですよ(ニヤリ)  ありがとうございますw
by moku_moku (2006-12-18 05:09) 

はるまきママ

>nalさん
これだけ応援しながらも、どんな試験か今ひとつ理解していない私です。^^;;;
nalさんも受ける予定なんですか?
そのときはもちろん応援しますよ~!!

>ばあんばんさん
試験お疲れ様でした~!!

>>えっと、、、papaさんちとか?
コメント欄でやっても誰もわからないだろうし(笑)、真葵相手にやるのもなぁ~・・・と思ってました。^^;
そして、プリキュアにドロドロンが出ているのを見て
『この声真似、難しいなぁ・・・・・』
と心の中で練習していたのは内緒です。(爆)

papaさん家は物真似をしに、ではなく漫画を読みに行きたかったり。
(papaさん家は漫喫じゃないって!と自分ツッコミ)
by はるまきママ (2006-12-18 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。