SSブログ

ごぶさたです m(__)m [ママの独り言]

えー・・・・・前回の更新が2週間前ですか?

皆様、ご無沙汰しております。 m(__)m

 

 

お盆休みは、ママの実家の金沢に帰省しておりました。

母や義姉が作ってくれる料理を堪能し、従姉兄たちに真葵のお世話をしてもらい・・・・・・

ひじょーにリラックスした日々を過ごしてまいりました。

それにしても、実家というのはなぜあんなにもお菓子や果物が豊富に準備されているのでしょう。

おかげで、心も体もすっかり”豊か”になって戻ってきました。 ^^; 

 

 

今週からは真葵の幼稚園ライフも再開し、また元通りの生活に・・・・・・・

といきたい所だったのですが、ここにきてはるちゃん(フェレット)の体調が思わしくありません。

食欲もなく、病気のせいで太っていた体もすっかり痩せ細ってしまいました。(泣)

飼い主の増えた体重を分け与えたい状況です。(苦笑)

ということで、数十キロ離れた動物病院に通いつつ、闘病生活を続けております。

病状が落ち着くまではおそらくスローペースでの更新となりますが、ボチボチお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 

顔だけの写真でも、ちょっとやつれたように見えますね。

もうちょっと元気になってほしいなぁ~・・・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

アキオ

ですねー

更新はともかく、、見守ってあげてください。
by アキオ (2006-08-23 23:40) 

nal

9歳(?)のコウタ(犬)も何やら治療の甲斐あって元気になりました。
はるちゃんも…。
ワタシも夏なのに増えてしまいました。
例年減量の夏なのに、、、。
by nal (2006-08-24 10:55) 

斉藤ようこ_nina

あら、心配ですね…。
ゆっくり面倒みてあげてくださいね。
by 斉藤ようこ_nina (2006-08-24 16:29) 

albireo

ちょっとnice!じゃないですが・・・。
はるちゃん、元気になってね!という祈りを込めて、nice!ボタンをクリックさせて頂きました<m(__)m>
by albireo (2006-08-28 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭りはるちゃん、ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。