SSブログ

巨大マグロ [真葵の話]

先程テレビを見ていたら、”巨大マグロの一本釣り”なるものをやってました。

暴れる巨大マグロの映像を見て思い出した1枚の写真・・・・・

 

 

18kgの巨大マグロの決定的瞬間。

泳いでるマグロが言うには

「 クロール! 」

だそうですが。

ちなみに、隣に転がっているのはマグロの餌ではなく、お供のリラックマのぬいぐるみです。

 

 

 

ついでにもう一枚。

 

 

 

こちらは巨大ダンゴ虫。

見せパンだから多少見えても大丈夫だけど・・・・・コレは見せすぎでしょう。

 

 

 

以上、北関東に生息する不思議な生物でした。

( 撮影場所は児童公園とかじゃなくて・・・・・とある博物館です。^^; )

 

 

よい子は真似しないでね?!

っていうか、こんな写真撮る前に止めようや、自分・・・・・・・

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 8

「続きを読む」をclickした瞬間、口に入ってた焼酎が吹き出てしまいました
はるまきママ・・・・うまい!(笑)
by (2006-07-15 01:57) 

albireo

「やどかりんピンク」とは、また別の生き物のようですね~
どちらも可愛いけど。
場所は、自然史博物館かどこかですか?
by albireo (2006-07-15 03:04) 

アキオ

元気だなぁ。。。
by アキオ (2006-07-15 07:45) 

優桃mom

ははは~(>。<)b”
博物館に行ったのに真葵ちゃんが博物館の見せ物?みたいだよ!
最近、更新してない・・・と、いうのも子供(二人)の服を作っていて・・・。今夜辺り更新しようかな。
by 優桃mom (2006-07-15 17:10) 

今年の夏休みは大変そうですか(笑)
by (2006-07-18 09:19) 

はるまきママ

>ラムタラさん
PCやその周辺は大丈夫でしたか?(笑)

>albireoさん
場所は”つくばエキスポセンター”というところです。
とある映像展示の時間待ちをしていたのですが、退屈だったのか人気のないのをいいことに床を転がって遊ぶ真葵でした。^^;

>akioさん
暑くてもバテてないですよ~~~

>優桃momさん
おぉ、洋服作っていたのね?!
私も自分用&真葵用のカバンをつくったりしたけれど、そういえば記事にしていなかった・・・
ボロボロになる前に、写真を撮って記事にしようかな???

>たきゅたきゅさん
今週末からついに幼稚園も夏休み・・・・・今年の夏休みも熱いです。(T▽T)
by はるまきママ (2006-07-18 12:28) 

nal

見せ過ぎですね、、、(笑)
by nal (2006-07-19 09:49) 

はるまきママ

>nalさん
やっぱりそう思います?(苦笑)
・・・・・まあ、コレぐらいの年齢じゃないと堂々と見せられないし。(?)
by はるまきママ (2006-07-19 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お祝いは夢のレストランで宇宙の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。