SSブログ

これって・・・ [ママの独り言]

前記事に使う写真を加工しようと、写真のファイルを見ていてふと頭をよぎってしまったこと。

先週末、家族で公園に行ったときの写真たち。

そのなかで、白いマットの遊具で遊んでいる真葵を撮った写真だけを並べると・・・・・・・・

 

 

 

 

♪ 飛んで、飛んで・・・・・・

 

 

 

♪ 飛んで、飛んで・・・・・・・・・

 

 

 

 

♪ 回って、回って・・・・・・・・・

 

 

回るぅぅ~~~・・・・・

 

ママ 「 なあ、コレって”夢想花”(by円 広志)みたいやん!(^▽^) 」

パパ 「アホかっ!!(爆)」

 

頭の中で『夢想花』の歌がエンドレスで回り始めた人、きっと同世代~♪

 仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

 

 

 

ちなみに、2枚目の服装が若干違うのは、暑くてシャツを脱ぎ下着で遊んでいるからです・・・・・

 

 

3枚目の下、決して幼児虐待の瞬間をとらえたものではありません。(苦笑)

幼稚園で教わってきた親子遊び『メリーゴーランド』です!

・・・・・・・パパは”ジャイアントスイング”だといってましたが。^^;

そして、この『メリーゴーランド』でパパの方が目を回してふらふらになっていたのは秘密です。(笑)

 

 

 

 

 

パパもママもクタクタなんですけどー・・・・ (;-_-) =3 フゥ


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

ume

おじゃまします♪
わぁ、ほのぼのしてますねぇ。笑顔がイイ!(≧∇≦)b
でもメリーゴーランド…ジャイアントスイング…
by ume (2006-06-07 14:07) 

papa007_

おかげさまで、エンドレスですよ、、、ばっちりイントロから。。。
ジャイアントスイング、プロレス会場で選手が回しているときは
会場一体となって、イ~チ、ニ~イと数を数えますw
by papa007_ (2006-06-07 14:15) 

楽しそうだぁ~^^ボクもジャイアントスイング、お願いします♪
by (2006-06-07 14:30) 

こんにちはー。
いいですねー、迫力あって面白い写真ですねー。
うちは旦那の私がカメラ係なので、パパさんのジャイアントスィングみたいな
写真撮れないんですよ。嫁さんカメラの使い方わからなくて。
あー楽しそうでうらやましー!
by (2006-06-07 15:14) 

クロロ

いいですね~♪いい親子関係が伺えます(^^)v
いかん・・・「飛んで飛んで…回って回って…」のフレーズが頭の中でエンドレス状態です(笑)
by クロロ (2006-06-07 19:41) 

優桃mom

真葵ちゃん!最高!!
『とんで~飛んで~』♪思わず見ながら頭の仲で歌ってしまったw
久々に近くの公園にでも連れていってあげるか~!
by 優桃mom (2006-06-07 20:33) 

ぽん太

三枚目の写真と同じことをしてギックリ腰になったのは私です・・。
by ぽん太 (2006-06-07 22:35) 

斉藤ようこ_nina

はい!呼びましたね?
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

うちもパパが「ジャイアントスイング」をやりたいらしく、「今はまだだめっ!」と私が止めているのを寂しそうにしています。
ちょっと前、がまんできなかったようで他の男の子を回してました…(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-06-07 22:41) 

albireo

勿論、もっと上で、同世代の訳はありませんが、聞こえて来ました!
本当に、楽しそうなお顔ですね~
パパの体力の方が、付いて行けなそうですね・・・。
ところで、ここは以前真葵ちゃんが、穴に落ちたところですね。
by albireo (2006-06-07 23:48) 

近々関西帰ったらまたいっぱい円広志が見れます♪(うれしいのか?)
すばらしく回って飛んでいるマキ嬢と振り回すはるまきパパにnice!
by (2006-06-08 10:27) 

はるまきママ

>umeさん
ようこそ、いらっしゃいませ!
あくまで親子遊びです・・・・・決してプロレス技では・・・・ ^^;
ほのぼのしている、といってもらえると嬉しいです♪

>papaさん
同世代、キター!(笑)
では、今度回ったときはカウントします!(ぉぃ)

>たきゅたきゅさん
え、まわしていいの??^^;

>せいちんさん
ようこそ、いらっしゃいませ!
では今度奥様にジャイアントスイングをやってもらう・・・・・・・という
わけにはいきませんか?^^;
ちなみに、私も回すほうをチャレンジしましたが上手く出来ませんでした。

>クロロさん
はい、お仲間がもうひとり~♪(笑)
by はるまきママ (2006-06-08 12:56) 

はるまきママ

>優桃momさん
おぉ、私より若いはずだけど、仲間~♪(笑)
では週末は公園で一緒に回りましょう!(ぉぃ)

>ぽん太さん
私も背中を痛めそうです・・・・ (T_T)

>ひなぐまさん
やっぱり仲間♪(笑)
かえるちゃんはもうちょっと無理ですかね・・・・
ちょうど真葵を回す人を募集してますので、よかったらウチの子を
パパさんに思う存分まわしてはもらえないでしょうか???(爆)

>albireoさん
パパの方が先に目を回して倒れていました。(苦笑)
真葵はもっと回りたかったみたいですが・・・・代わりに回してくれる方
がいたら、本当にお願いしたいぐらいです!^^;
そしてここの遊具は、あの”落ちた”場所と同じです。
家からも近くて、真葵もお気に入りの場所なんです。

>きゃさりんさん
もうすぐ帰省だ~。
そうしたら、円広志も上沼恵美子も堀ちえみも、いっぱいみれますねぇ。
(ある意味、うれしい?笑)
by はるまきママ (2006-06-08 13:09) 

はる

あ~私も呼ばれた?(おそっ!)
まわってまわってまわってまわる~・・・って何回転するんですか?
そしてその後・・・落とすの?大丈夫なの?平気なの?
家は手加減してくれそうにないので怖いです。(ってか重くて無理・・・)
by はる (2006-06-09 11:38) 

はるまきママ

>はるさん
はい、仲間~♪(笑)
回転数は3,4回ぐらいでしょうか??
その後は、プロレスじゃないので投げることもなく、そーっと速度を緩めつつ
床に寝かせる・・・・という感じです。
が、真葵はまわり足りない時には
「もっとぉー!」
と逆さまのまま、足にしがみついて離れません。(苦笑)
関節のはずれやすいお子様は、気をつけてくださいね。^^;
by はるまきママ (2006-06-09 12:35) 

おぉ〜元気はつらつ〜♪
こ〜んなに振り回して体力遊びしたらパパ、お疲れでしょ〜(^^)
でも、休みの日にこうやって遊ぶのが良いんですよね〜
今頃、家の中でもやってよ〜って真葵ちゃん、言ってません??(笑)
はるまきママ!夢想花を知ってるとは!!!
うひひ
by (2006-06-16 16:10) 

はるまきママ

>ラムタラさん
♪ オフコ~ス! ^^v

家の中は狭くて無理だ、というのがわかったみたいです・・・ ^^;
最近ますます遊び方が激しくて、たまにパパも悲鳴をあげています。
・・・・・夢想花、懐メロじゃなくリアルタイムで聞いたことありますが、何か?(笑)
by はるまきママ (2006-06-19 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その瞬間夏の簡単スカート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。