SSブログ

その瞬間 [真葵の話]

週末、カメラを持って近くの公園へ。

 

 

よく行く場所の、同じ景色のようでも、

その時々で空の色も違えば、花や木々も変化する。

そして、子供の表情や仕草も日々変化して、同じことは一つもない。

刻一刻と表情を変える”瞬間”を、少しでも残してみたいとファインダーをのぞく。

 

 

いつものように、遊具で飛び跳ねる真葵。

前と変わらないかな。

あ、飛び跳ねる高さが高くなった?

背も高くなったかな・・・・・脚力もついたのかな。

 

 

 

 

「ママ、みててぇ~!」

 

 

 

「はい、は~い

 

 

 

 

「 いっくよ~!

 

 

 じゃ~~~~~~んぷっ!! 」

 

 

 

え?

 

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・驚きながらも、シャッターを切ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・え?!  その後どうなったかって??

 

 

 

 

 

もちろん

 

どてっ

 

 

お約束。(笑)

 

 

 

いやー、いい瞬間にシッター切ったなぁ。

面白い写真やなぁ~。

いや、怪我もしてないから笑えるんですけどね。

 

 

↓共通テーマは・・・・・・・なんでしょう?


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

優桃mom

いい仕事してますね~!w
子供ってスリルがある遊びが好きだよね!

by 優桃mom (2006-06-05 18:11) 

ぢっかー

こんなシャッターチャンス、めったにない(^^)
きっと後になっていい思い出になるんでしょうね♪
by ぢっかー (2006-06-05 20:04) 

アキオ

受け身が出来てますね。。

ウハハ(o^ O^)シ彡☆バンバン
by アキオ (2006-06-06 07:23) 

はるまきママ

>優桃momさん
最近体力もついてきたし、ますます遊び方がハードに・・・・・
もう私の体力じゃついていけない・・・・・ (T▽T)

>ぢっかーさん
自分の”飛んでる”写真をみて大笑いしてました。
いい思い出に・・・・・・・なってるかなぁ???^^;

>akioさん
そーか、コレは受身の練習だったのかー・・・・( ̄ω ̄;)エ?
by はるまきママ (2006-06-06 14:36) 

はる

いや~凄いシャッターチャンス!お見事です!
後ろでパパさんが手を出したそう~だけど我慢で「ん、これぐらいなら大丈夫だな」って感じで見守ってるのがぼかしてあっても分かる感じがします。
もっと高いところも、狭いところも、急なところもぐんぐん進んで行くんですね~
「大きな怪我だけはしないでねー!」っておばちゃんも見守ってるよ~!
by はる (2006-06-07 12:36) 

はるまきママ

>はるさん
ありがとうございます~!^^
昨日まで登れなかったところが登れたり、出来なかったことが出来たりと毎日新しいことの連続です。
でも最近遊びがますます激しくて、小さな傷が絶えません~。(-_-;)
by はるまきママ (2006-06-07 14:07) 

斉藤ようこ_nina

なーいす、しゃったーちゃんす♪
空に向かってどこまでも飛んでいきそう!
でも、そりゃ「どてっ」ですよね、やっぱり(笑)
まきちゃん、髪切りましたね^^似合ってますよ〜♪
by 斉藤ようこ_nina (2006-06-07 22:38) 

albireo

今更ですが、共通テーマは、アートかスポーツですね!
by albireo (2006-06-07 23:29) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
バック転かバック宙のつもりだったのか・・・・・未だに理解不能です。^^;
そして、髪を切ったことにすっかり触れるのを忘れてました。
夏に向けて、ちょっと短くしてもらいました~。^^v

>albireoさん
アートにはちょっとためらいが・・・・・
スポーツでしょうか?
・・・・・お笑いにしようかとも思っていたんですが。(苦笑)
by はるまきママ (2006-06-08 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みっつのハートこれって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。