SSブログ

THE 水遊び [真葵の話]

5月は雨が多くて~・・・と思っていたら、ここ数日は晴れて暑かったですね。

昨日ははるちゃんも暑さでうだっていたので、先日掃除したばかりのエアコンを稼動させました。

昨日は衣替え・・・・・いよいよ夏が近づいてきました。

 

 

というわけで、真葵の大好きな水遊びの季節が来たのです。

 

 いぇ~~~いっ♪

とある公園の水遊び場にて。

(画像は2週間前のものです・・・・・出しそびれそうになりました)

 

 

さすがに5月にビキニはちょっと肌寒かったらしく、上にTシャツを着て水遊びです。

そこまでして水遊び?!と思われるかもしれませんが、ここは水温が高くて水に入っているほうが暖かいぐらいでした。

真葵も肩まで水に浸かって温泉気分?になっていたかと思うと・・・・

 

 

バタ足~

 

さすが、毎週スイミングに通っているだけあるじゃない。^^;

 

背泳ぎ~

 

浅い池なので溺れる不安もなく、やりたい放題です。

 

 

 

丁度この日に、『お宝探し大会』というのをやっていました。

池に番号のついた小石をばら撒き、子供たちがそれを拾い、後で抽選会をして当選番号の小石を拾っていた子はオモチャやお菓子がもらえる~!・・・・というもの。

昨年は年少さんだったので,他の子のパワーに負けてか1個しか拾えず。

(それでもその1個が当り~!・・・・でお菓子を貰ってきました)

年中さんになった今年はどうかな???・・・・・と思っていたら、7個も拾ってきました。

そして!

 

また当ったよ~!!

 

最近欲が出てきたのか、なかなかこういう時に当りを引けなくて

『真葵のくじ運もここまでか?!?!』

と思われましたが、まだ運は尽きていなかったようです。

・・・・・次はやっぱりサマージャンボですか???

(えぇ、親はよくの塊ですが・・・・・・何か?)

 

 

 

最後はパパと仲良く手をつないで・・・・・

最近忙しいパパですが、たまの休みにこうして癒されているようです。^^;


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

albireo

>『お宝探し大会』・・・で、また!!と、思いましたよ!
真葵ちゃんのくじ運は、尽きることはなさそうですね!
サマージャンボを買う時は、くじ売り場の人から、真葵ちゃんが直に受け取った方がよさそうです!

真葵ちゃんと手を繋いで、忙しいパパの、至福のひと時なのでしょうね(^_^)v
by albireo (2006-06-02 22:04) 

すみません、真葵ちゃんと一緒に宝くじ買いに行ってもいいですか?
by (2006-06-02 22:12) 

かの

あ、私も真葵ちゃんと宝くじ売り場にいきたいです。
by かの (2006-06-02 23:14) 

はる

あ、まきちゃんと買いに行けばよかった・・・。
by はる (2006-06-02 23:15) 

はるまきママ

>albireoさん
その前にコンビニに寄った際にくじ引きをしていたのですが、見事に大ハズレで「まきちゃんも欲が出てきたから当らなくなったね~」
なんて話していたところだったので、ビックリでした。
・・・・・・・やっぱり夢を求めに行って来るべきでしょうか?^^;

>no_chaserさん
我が家の分を買ってからでもいいですか?

>かのんさん
こうなったら、宝くじ購入オフ会?!(笑)

>はるさん
当ったら何かおごってください! (え、ダメ?)
by はるまきママ (2006-06-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。