SSブログ

無事修了! [真葵の話]

本日、真葵は無事”修了式”を終え、明日からは春休みです。

一年間、1日もお休みせずに本当に良く頑張りました。

 

 

 皆勤賞もらったじょ。

 

明日からは母と子のラブラブな生活がまってます。

さぁ~、どうしよう・・・・・何しよう。

とりあえず、公園にお花見でも行こうかなぁ。

 

 

ということで、ブログはしばらくスローペースの更新になります。

コメントのお返しも、皆様のところにうかがうのもなかなか出来ないと思います。

あ、でも面白エピソードがいっぱいで、めちゃめちゃ記事を書いてたりして。(笑)

しばらく音沙汰がなくても、母子共にのんびり過ごしていると思うのでご心配なくです~~~。

(え、心配してない?)

 

それでは皆様、ごきげんよう~! ( ̄(エ) ̄)ノ

 


追記。

 

真葵、最近の1発ネタ。

 

 

 うがぁぁぁ~~~

 

”♪あるある探検隊~” のレギュラー・西川君の気絶顔の真似でした。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 16

yunaママ

早いものでもう1年ですね~。
皆勤賞をもらったなんてすごい!
だけど正直、マキちゃんのお顔すごいよ・・・
この芸があればこの先も安心だと思います・・?
by yunaママ (2006-03-22 20:14) 

yuumomo-happy

続きを読むを『ポチッ』とおしたら真葵ちゃんの顔が~!!w
うけましたよ。皆勤賞貰ったんだね!偉いぞ真葵ちゃん(>_<)
春休みの間ママと楽しく過ごしてね!
by yuumomo-happy (2006-03-22 20:22) 

まきちゃん、1年間お休み無しなんてすごいね♪
4月からは年中さんですか?この一発芸でみんなをぶちのめして下さい!?
(なんて汚い言葉・・・失礼いたしました<(_ _)>)
おもしろエピソード、楽しみにしてます!
by (2006-03-22 22:05) 

しんたろ

“かいきんしょう”も“気絶顔”も素晴らしいね。(^^)
by しんたろ (2006-03-22 22:13) 

nikukyu

まきちゃん、皆勤賞おめでとう!!
すごいねー、よくがんばりました。
はるまきママさんもお疲れさまでした☆
西川くんの顔真似、似すぎです。笑
by nikukyu (2006-03-22 22:20) 

斉藤ようこ_nina

まきちゃん皆勤賞おめでとう!
よくがんばったね…としみじみしてたのにぃ!もうっ(笑)
春休みの楽しいエピソード満載でついついブログ更新したくなることを希望!(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2006-03-22 22:30) 

かの

皆勤賞!!
すごい!
私はついぞ手にしたことのない皆勤賞。
おめでとうございま~す!

1発ネタ・・・似てる・・・って言ってもいいんでしょうか・・・w
by かの (2006-03-22 22:53) 

はる

まきちゃん皆勤賞すごーい!頑張ったんだね~
あるある・・・本物より凄い・・・・。
楽しい春休みが沢山記事になると・・・・待ってます。
by はる (2006-03-23 10:50) 

yunaママ

またまた失礼します!
欲求不満バトンなるものが回ってきましたので
まだ回っていなくてお暇がありましたらお付き合いください・・
ではまた。(ノーパンの記事にあります)
by yunaママ (2006-03-23 15:35) 

さすがです!>気絶ネタ
うちは「あるあるたけたい!」と間違った探検隊が時々出没しております^^;
得意技は「まゆげボーン」ですがw
by (2006-03-23 15:56) 

moku_moku

皆勤賞!すごいー!
1年間元気で頑張ったんですねーえらいぞ〜
蜜月タイム、楽しんでくださーい
by moku_moku (2006-03-23 16:19) 

まゆり

ご無沙汰してま~す(^^ゞ
まきちゃん、皆勤賞ですか!!それはすご~い!!がんばりましたねぇ・・・
それにしても気絶顔・・・何か食べたり飲んだりしている最中に見なくて良かった。
見たとたん、フキ出してしまいました^^;まき様さすがです・・・・・
by まゆり (2006-03-24 18:47) 

nal

皆勤賞エライ!!!見習いたい!!!

最後の顔、やらせたのか偶然なのか、
自らやったのか、、、、それにしてもすばらしすぎです。
by nal (2006-03-25 09:59) 

albireo

皆勤賞を貰って、得意そうですね~
真葵ちゃん、四月からも、頑張ろうね!!

顔真似、お見事でした!
by albireo (2006-03-25 10:31) 

はるまきママ

コメントのお返しが遅れて申し訳ありません。m(__)m

>yunaママさん
幼稚園の最初の1年はいろんな病気を貰ってくるものだ、と覚悟していたので、皆勤賞はビックリでした。
幼稚園全体でも数人しかいない快挙だったみたいです。
来年度も気絶顔で頑張ります!(?)
バトンも受け取りました~。もうちょっと遅れますが、ちゃんと書きますよ!!
(「ノーパン」の記事、っていうコメントに受けてしまいました・・・)

>優桃momさん
これが”続きを読む”の王道です。(笑)
毎日、毎日、母子べったりの生活です~~~・・・・・(ママはぐったり)

>たきゅたきゅさん
この顔芸、仲良しの園児たちが集団でやっているそうで、すでに担任の先生を笑いでぶちのめしてきたようです。
(『大笑いしました』と連絡帳に書かれました・・・・・・・・(T▽T)  )

>しんたろさん
チビHGになるのとどちらがいいのか、悩む毎日です。^^;

>nikukyuさん
ありがとうございます!^^
『似てる!』といわれると、何度でもやる真葵でした・・・・・・・・

>ひなぐまさん
せっかくの皆勤賞も吹き飛ぶ顔芸でした。^^;
連日面白エピソード満載なのですが、更新する余裕がないのが悲しいです。

>かのんさん
私も手にした事のない皆勤賞でした。
顔芸、似ているというと真葵が大喜びです。
by はるまきママ (2006-04-05 10:23) 

はるまきママ

>はるさん
真葵のクラスでは沢山の『西川君』が出没していたようです。
(誰が『松本君』なんだろう・・・って、そういう問題じゃない?)
春休み記事、新学期が始まったら写真も整理して少しずつ書いていきたいと思います。

>きゃさりんさん
「ハイ・ハイ・ハイ!」と声がかかると、大きく手を振る子供が続出中。(笑)
そして、関東で『まゆげボーン!』を突っ込める人がどれだけいるんでしょうか?
(土曜のお昼に新喜劇やっている地域じゃないとねぇ~~~)

>ばあんばんさん
しっかり、どっぷり蜜月を楽しんでますぅ~~~、(T▽T)
おねーちゃんも元気に幼稚園に通えるといいですね!

>まゆりさん
こちらこそご無沙汰してます~。m(__)m
仕事中と食事中のブログ巡りは良くないですよね。(いろんな意味で)
モニターが水玉模様にならなくてよかったです。^^;

>nalさん
Rくんも体力ありそう、とお見受けしましたが・・・・・でも幼稚園で病気知らずなのはオンナノコばかりだったみたいです。
頑張れ、オトコノコ!!

顔真似、もちろん自らやってますが、何か?(爆)

>albireoさん
皆勤賞の賞状、帰りのバスから降りてきて真っ先に見せてくれました。
早速実家のおじいちゃん・おばあちゃんにも電話して、イロイロおねだりもしていました。^^;

顔真似、これ以上エスカレートすると幼稚園の先生と顔が会わせ辛くなってききそうです・・・・・
by はるまきママ (2006-04-05 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懲りもせず。ツボミになりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。