SSブログ

NATURA TB04-2:今年話題の”あの方”と… [NATURA]

 

 

【コメント文】

2005年のNo.1アイドル、レッサーパンダのふうた君(の看板)と

我が家のNo.1アイドル(笑)の夢の初競演。

立ち姿の可愛さ、負けてないでしょ?!

 

 

【撮影】

Nikon D70

 

【リンク】

NATURA BLOGのトラックバック企画に応募しています。

 

 


2つ目の応募・・・・・どの写真にしようか迷った挙句

「”今年の1枚”でしょ?! 今年の話題といったら・・・ 」

と結局この写真をチョイス。(こんなに安易でいいのか?)

ちなみに、ひらめいたきっかけはFUJIFILMのTVCMを見たおかげです。^^;


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 7

はる

1ば~ん!・・・って、1枚目感動させて~2枚目ちょっと笑わせて~
はるまきママさんこそ~賞品山分けですよ~!
まきちゃんふーた君の真似してる~。(目がどうよ~って言ってる感じがする)
by はる (2005-12-15 12:54) 

moku_moku

2ば〜ん!・・・って、またまたいい写真ですねぇ。。。
私の出番がだんだん無くなってきている気がします(微笑)
結局、誰が入選しても山分けってコトなんですかね?(笑)

まきちゃん、手の角度までばっちりですね!
by moku_moku (2005-12-15 13:50) 

斉藤ようこ_nina

3ば〜ん!・・・って、待ってました!
あのCM見て以来、そうそう、まきちゃんとふうたくんが競演してるんじゃなーい?って思ってました。
今年の年賀状はあんな感じですか?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-12-15 17:45) 

4ば〜ん!ってもういいって感じですか?!
ひなぐまさんも書かれているように、CMでも流れてましたね!
まきちゃん、風太くんに負けてないよ、立ち姿♪
by (2005-12-15 19:04) 

アキオ

いやいや、オイラがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!ので
つづけます。

5ば〜〜ん、、

いいね〜、マキちゃんの表情も抜群ですよ。。
いいな〜、いい被写体がいるってことはっ。
by アキオ (2005-12-15 21:06) 

ぽん太

すっかり懐かしい・・名前が出てこない存在になっちゃいましたね(^_^;)。うまく並んで言い写真取れましたね。
by ぽん太 (2005-12-16 00:45) 

はるまきママ

>はるさん
せっかく2つ応募できるんだし~・・・と考えた結果がこれでした。^^;
ちゃんと顔の角度もあわせてあるのがポイントです。(笑)
誰か入選しているといいですね~!山分け、山分け!!

>ばあんばんさん
なにをいってるんですか、2回入賞しているばあんばんさんは最有力ですよっ!
なんか入選することよりも、山分けしてもらえるほうが楽しみになってきました。(笑)

>ひなぐまさん
あのCMの樹木きりんさんと真葵がダブって見えました。(爆)
年賀状・・・・・そういえば、そんなものも書かなきゃいけない時期でしたね。
(追い込まれないとやらないタイプ)

>たきゅたきゅさん
あのCM見るたびに、この写真を思い出すんですよ~。
やっぱり生のふうた君と競演させてみたかった・・・・・合成する?(ぉぃ)

>akioさん
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(笑)
akioさんにもいい被写体があるじゃないですか!
よめっちさんとか・・・・・・・スティッチとか。(←並べるなって!m(__)m)

>ぽん太さん
ぽん太さんの年賀状は、もちろんふうた君ですよね?(笑)
ふうたくんに立ってもらうって写真を撮るより、こちらのほうが楽でした~。
(当たり前)
by はるまきママ (2005-12-16 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。