SSブログ

合成写真クイズ 正解発表! [ママの独り言]

前記事で載せた

「合成写真クイズ くまーずを探せ!」

の正解発表します。

 

 

ちなみに、元写真はこちら・・・

それでは正解です。

 

 

黄色が『くまーず』(クマのぬいぐるみ)

白字が『ダミー』(になってない?)

 

 

・・・・・ということで、正解は「6くまーず」でした!

 

 

解説。(いらない?・・・でも一応)

 

まずは黄色から。

  1. ふつうのプーさん(顔のみ)
  2. 2004年度版 猿の着ぐるみプーさん (ディズニーストア限定発売)
  3. バレンタイン限定 天使のプーさん
  4. アイコンのクマ
  5. 6. アイコンのクマの色違いクマ

 

2,3はプレゼントでいただいたものです。

4~6ははるまきママの手作りの”あみぐるみ”です。

 

 

つづいてダミーのほう。

  1. 我が家の愛フェレット はるちゃん
  2. みんな大好き! アンパンマン
  3. こどもチャレンジの しまじろうくん

 

 

 

今回は皆さん全部わかりましたか?

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 11

斉藤ようこ_nina

わ、また一番でした♪
タイミングが合いますね(^^)
なじんでいるはるちゃんに、また笑えました。
どうでもいいのですが、我が家ではなぜかしまじろうが「わんわん」と呼ばれています(笑)どっちかっていうと「にゃんにゃん」だと思うのですが…(^^;)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-19 14:20) 

くっそー!ちょっとブログチェック怠っていたらクイズだったとは(PД`q)
でも今日の記事見てクイズだと分かったとたん昨日の記事に戻ってくまーずさがしましたがちゃんと合っていてほっ^^;
3連休してる場合じゃなかったじょ・・・・ ((*≧m≦)ププッ 
by (2005-07-19 14:30) 

nal

なんか、、、、、、、、、、

答えの記事から先にきちゃった、、、。
途中でヤバイ!!と思ったんですが、、、(苦笑)

こういうのて答えがあると、見ちゃいますね(微笑)
by nal (2005-07-19 16:34) 

アキオ

わ、、解りませんよ(o^ O^)シ彡☆バンバン
しまじろうくんなんて、、、柄はともかく、カッコは熊ぢゃないかぁ
と、ごねてみる(o^ O^)シ彡☆バンバン
by アキオ (2005-07-19 20:54) 

papa007_

nalさんに同じく、、、しまったーー
休み中は、なかなかMacに向かえず、思わぬところに地雷が、、
( ・_・)ノ⌒●~* ドカーン
by papa007_ (2005-07-20 01:37) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
しまじろうは・・・・・確かにどっちかというと『ニャンニャン』かも。
(ちょっとうけた・・・)

>きゃさりんさん
私もしっかりブログ3連休でした。^^;

>nalさん
答えを先に見たな~!~~~~(m-_-)m ウラメシヤァ (嘘)

>akioさん
しまじろう・・・確かに慣れ親しんでいない人にとっては『クマ』にも見えるかも・・・
(^(エ)^)クマッタナ~・・・ (逃)

>papaさん
Rちゃんの体のほうが大事ですからね!
熱が下がってよかったですね。^^
by はるまきママ (2005-07-20 10:47) 

beer

1番もクマかと思いました。。。う〜ん残念!!
by beer (2005-07-20 16:47) 

スペシャルエアー

また、合成写真クイズありますかぁ?
今度は空に何が浮かぶか楽しみです♪
by スペシャルエアー (2005-07-20 17:10) 

はるまきママ

>beerさん
フェレットですー!クマでなく、イタチ科なのですー!!

>スペシャルエアーさん
またやりますか?!
今度は何を宙に舞わせましょうか??
by はるまきママ (2005-07-22 14:24) 

kiyo

ダミー1.と3.がくまだと思っていたおいらは、もう少し注意力を養った方がいいでしょうかww
by kiyo (2005-07-26 00:15) 

はるまきママ

>kiyoさん
お疲れのようですね。
処方箋だしときます。 φ( ̄ー ̄ )ノ~O  (嘘)
by はるまきママ (2005-07-26 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。