SSブログ

はひふへほ~♪ [ママの独り言]

TB企画[ Art that you draw ! ] #4

papa_007さんのTB企画参戦です!

 

ハハハハハ ハヒフヘホー♪ 

 

ばいきんま~ん! @それいけ!アンパンマン

 

 

描いた後で、バイキンマンの耳(角?)の先は本当は丸いことに気がつきました。

三角なのはバイキンマンの尻尾の先でした。

失礼しました。m(__)m

(ちゃんと調べとかなきゃ!<自分)

 

 

よし、共通テーマは”アート・カルチャー”にしておこう・・・(笑)

 


 追記(7/20)

(↓コメント欄参照↓)

ぱあんぱんさんへ。

”カツブシマン”なんて無理ですよ~!

描けないですよ~!!

 

 

 

こんな風にしか。(爆)


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 25

斉藤ようこ_nina

をを、すばらしい♪
ばいばいきーん♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-19 14:34) 

最近の坊のお気に入りはアンパンマンではなくばいきんまんなんです^^;
延々「ばいちん!ばいちん!」と叫び続けております・・・・・(PД`q)
耳は△でも・・・・雰囲気、雰囲気♪
by (2005-07-19 15:45) 

まゆり

おお!うまいっ!!
丸い耳が、額縁に入りきらなかったから、三角になっちゃった!・・・ってことで
大丈夫でしょう!(笑
by まゆり (2005-07-19 16:23) 

nal

ウマイ!!!!

まだアンパンマンは勉強不足ですので、出直してきますっっっっ!!
by nal (2005-07-19 16:34) 

rurucafe

うまいな~~~(T▽T)
私もアンパンマンは詳しくないのです。。。
そうか。。角は丸いのかあ~。
でも全然違和感ありませんよお^^。
by rurucafe (2005-07-19 17:18) 

moku_moku

うまい〜三角でもOKでしょう!!
もちろん「アート・カルチャー」ですよ〜^-^
でも頭が三角のキャラってあんまりいないですよね。。。
「カツブシマン」・・ぐらいかな〜???
(はるまきママさんは、きっと、描いてくれるはず・・・笑)
by moku_moku (2005-07-19 20:02) 

on_your_mark

すんばらしい!
思いつかなかったー!
by on_your_mark (2005-07-19 22:53) 

はる

すご~い!こんな手が有ったのか~!
悩んでるところです・・・・。
by はる (2005-07-19 23:18) 

nikukyu

おぉー、雰囲気出てるから、ぜんぜん問題なしです!
うまいなぁ~~。
by nikukyu (2005-07-20 01:08) 

papa007_

いえ〜いw ハーヒフーヘホ〜〜♪
シンプルイズベストですね〜!!
個人的にはドキンちゃん好き(笑)ちなみにRはメロンパンナちゃん好きです。ばいきんまん繋がりで過去記事ですがTBさせていただきました〜
by papa007_ (2005-07-20 01:33) 

arukakat

バイキンマンの色使い、改めてみるとなかなかステキですねぇ。
いいなー、バイキンマン。
by arukakat (2005-07-20 01:59) 

はるまきママ

えー、コメント欄を先に読んで、追記してみました。

>ひなぐまさん
勢いあるのみ!ばいばいきーん!!

>きゃさりんさん
憎めないキャラがいいですよね。
坊ちゃん、なかなかツウですね?!(笑)

>まゆりさん
バイキンマンの”ばったもん”にこういうのがありそうですね。(爆)

>nalさん
もうすぐRくんがアンパンマンにはまる日がきますよ?!
とりあえずこれでカツブシマンも勉強してください。(笑)

>ruruoさん
描いた後に 「なんか違うな~」 と調べたら・・・(-_-;)アレ?
でもせっかく描いたので出してみました。^^;

>ぱあんぱんさん
カツブシマンをわかってくれるのはぱあんぱんさんぐらいです!(きっと)

>swicthさん
思いつかないほうが普通だと思います。(笑)

>はるさん
悩んでいる、ということははるさんも参加ですか??
期限ないそうなので、ゆっくり楽しみましょうね!

>nikukyuさん
雰囲気、というより勢いです。(笑)

>papaさん
ドキンちゃん、いいですよね♪ちょっと小悪魔系で・・・(笑)
真葵はロールパンナちゃんが好きでした。
TBありがとうございます~!

>arukakatさん
アンパンマンのキャラクターの色使いはどれもはっきりしていていいですけど、バイキンマンは格別ですね!^^
by はるまきママ (2005-07-20 10:38) 

はるまきママ

>akioさん
nice!ありがとうございます!!
by はるまきママ (2005-07-20 10:39) 

moku_moku

ナイス!ナイス!ナ〜イス!!(nice!3個)
やったぁ〜うれしいなぁ、カツブシマンだ!!
はるまきママさんはきっと描いてくれると信じてましたよ(笑)
しかも、うまいっす!!
思わず仕事をしながらニヤけてしまいました。
ありがとうございまーす!
私も明日「バタコさん」UPします(今日はクイズの答えなので・・)
by moku_moku (2005-07-20 10:53) 

まい

うまーーい!!耳(角?)丸でしたっけ?
以前、子供がたくさんいる職場に勤めていたので独身の割にはアンパンマン詳しいです。
papaさん同様、私もドキンちゃんが好き!なんか可愛いので。
by まい (2005-07-20 13:02) 

tera-youki-3710

うわ~絵がお上手なんですね~。
そういえばバイキンマンの角は丸でしたね、絵が上手で騙されてました。
最後の絵のアンパンマンの胸のマークが激しく気になります。
by tera-youki-3710 (2005-07-20 14:36) 

beer

バイキンマン!いいですね。上手です。
きん肉マンしか書けませんよ!!
by beer (2005-07-20 16:47) 

スペシャルエアー

すごーい!!!
絵も上手です!!!
バイキンマンの耳、言われなくちゃ分からなかった。。。
さらに、カツブシマン!全然知りませんでしたぁ(T_T)
by スペシャルエアー (2005-07-20 17:07) 

blue

ほんと♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
上手に描けてるから気づきませんね~間違い探しで出されてもわからないな…たぶん(笑)しかも追加のかつぶしまんも最高!
by blue (2005-07-20 19:26) 

albireo

『カツブシマン』なんて、いるんですね・・・。
僕は、初期の頃のやなせさんの漫画しか、知らないのです・・・。
真葵ちゃんに「ええっ!知らないの!」って、白い目で見られそう・・・。

でも、やなせたかしさん、すごいですね。もう、八十歳をとっくに超えられているのですからね!
by albireo (2005-07-20 21:23) 

はる

ふっ・・・増えてる・・・しかも上手すぎ・・・汗
by はる (2005-07-20 22:27) 

はるまきママ

>ぱあんぱんさん
改めてカツブシマン調べてしまいました。(^_^;)
ばたこさん、期待してます!

>まいさん
アンパンマンは男の子にも女の子にも人気があるので、知っているだけで子供のハートをつかめますよね?!(笑)

>youkiさん
アンパンマンの胸のマーク、私も気になります。
あれっていったい何なんだろう・・・・・

>beerさん
寝ている友達の額に”肉”ってかいていたクチですね?!

>スペシャルエアーさん
カツブシマンを知っている人は少ないと思います・・・・・ほんと、たまーにしか出てこないので。

>ぶるーちゃんさん
バイキンマンのアップの勢いだけでごまかしただけですから。(笑)

>albireoさん
子供でもカツブシマンを知っている子は少ないと思います。
(私はたまたま知っていたのですが)
やなせたかしさん、以前エッセイを読んだことがあるのですが、すごい方だなぁとつくづく思いました。
80歳を超えて、あのバイタリティーは尊敬の一言です!!

>はるさん
ということは・・・・・カツブシマンを知っていますね???
by はるまきママ (2005-07-21 11:04) 

まい

子供たちに「バイバイキ~ン!」というだけで、モテモテでした(笑)
by まい (2005-07-21 17:07) 

すっご〜い!!です!うちの息子はかつぶしまんが
大大大大好きなので、、、見せたら喜びます、、♪
思いつきませんでした〜。。(くやし涙)
by (2005-07-21 17:57) 

はるまきママ

>まいさん
「アンパンチ!」&「アンキック!」攻撃には気をつけてくださいね!(笑)

>suzuさん
カツブシマンが好きだなんて、なんてツウ好み!!渋いです!!!
私もぱあんぱんさんに言われるまでは思いつかなかったです。^^;
by はるまきママ (2005-07-22 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。