SSブログ

動物公園にて 2 [お出かけの話]

まだまだあったよ、動物公園の写真!

ということで、動物の写真+α の第2弾です。

 

 

 

ひなぐまさんの過去を知っていると思われるゾウさん。

(何の話かわからない方、前記事のコメント欄を見てください・・・)

 

 

 

フクロテナガザルというのだそうです。

昔やったウンテイのように長い腕を伸ばして移動して、

「うおぉーっ!!」

と大声で鳴き歓迎してくれました。

この日、一番アクティブに動いていた彼らでした。

 

 

 

いや、もう一人アクティブな女が・・・・・

アタチだじょ~♪

「みてみて、フラミンゴ~」

と真似っこしているところです。

 

『なんか、変な子があっちにいるよ』

『あたしたち、檻の中でよかったよね・・・』

と言っていたとか、いないとか。

 

 

 

アクティブな女は、ステージを見つけて駆けつけます。

 

「みてみて、お姫様のダンスだよ~♪」

 

 よっ!はっ!!

 

お姫様はパンツ見せながら踊らないと思います。

 

 

動物園で、一番動物らしい動きを見せる真葵でした・・・ (^_^;)

(ふうた君のほうがよっぽど人間っぽかったりして)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 11

斉藤ようこ_nina

おおお!ゾウさんが!大きい…(;;)
やってきた頃は私より背が低くて頭なでなでさせてもらったんですよ〜♪
当時私は大学生。大きくなるはずだわ。
そして、まさにこのステージ!に立ってました。月イチイベントで…なつかしい(遠い目)
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-14 14:23) 

斉藤ようこ_nina

懐かしさのあまり、まきちゃんについてコメントするの忘れた…。
ぜひ、歌って踊れるお姫様としてデビューしてね!
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-14 14:23) 

beer

お姫さま。お姫さま。充分可愛いお姫さまです。
将来が楽しみですね。
はるまきパパさんに見られたら怒られそう。。。
この間じゃすパパさんに意見聞きました。
by beer (2005-07-14 18:28) 

アキオ

いいなぁ、天真爛漫な子ってオイラ好きなんだぁ。

まっすぐな感じって言うのかな。。
うん、ほんとに、、、ね、ゾウサン、、、ってそこか〜い(⌒▽⌒)アハハ!
by アキオ (2005-07-14 18:36) 

はるまきママ

>ひなぐまさん
『ぞうさん&ステージ』
この記事をひなぐまさんにささげます。^^v
このステージは、今は真葵の舞台となってしまいました・・・

真葵がデビューしたあかつきには、かえるちゃん&坊ちゃんの
”W”との競演狙いますから。(笑)

>beerさん
いや、はるまきパパもたぶん同じことを思っているのではないかと・・・(笑)
真葵のことをいってる場合じゃないですよ。
今日はbeerさんの”運命の日”じゃない?!

>akioさん
天真爛漫・・・・って、ゾウさんかい!
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ  (はい、お約束!)
by はるまきママ (2005-07-15 10:21) 

そうか・・・お姫様のダンスってのはこういうダンスだったのか・・・・
今まで30ん年勘違いしてました・・・目からウロコです(爆
by (2005-07-15 13:19) 

rurucafe

このお猿さん、すんごい大きい声でなきますよね(T▽T)
しかもダブルで(笑)
まきちゃんの足のあげっぷり最高です(笑)
まきちゃんのステージ、見てみたい。。^^
by rurucafe (2005-07-15 14:52) 

arukakat

すごい躍動感、元気ですねー!
動物園で動物たちを指差す子供のしぐさが好きです。
子供の指差しは、とにかく可愛らしいですね。
by arukakat (2005-07-15 23:00) 

momosuga

まきちゃん、やはりはるまきママさんの娘さんだわ~。随所に笑いのセンスをびんびんに感じます。ウチの娘も、初のカラオケで「キックトントーン、キックトントーン」で大はしゃぎしていました。年少パワーおそるべしですね。
by momosuga (2005-07-16 07:39) 

albireo

小さい女の子って、交差点で信号待ちをしている時でも、ママと手をつないだまま、踊っているのを見掛けたりします!
こういう姿って、本当に可愛いですね!
by albireo (2005-07-18 08:04) 

はるまきママ

>きゃさりんさん
私も三十数年生きてきて、初めてみた『お姫様ダンス』です。(笑)
ディズニーでみたのとはずいぶん違うな~・・・ ^^;

>ruruoさん
このお猿さんたちは本当によく動き、大きな声でよく鳴いてました。
真葵のステージ、見たいですか?
ちゃんと見て、拍手もしないと注意をうけますけど、それでもいいですか?(笑)

>arukakatさん
動物園や水族館の、あの指をさして喜んでいる子供たちの表情はいいですね!
それにしても、暑さを知らないうちの娘でした・・・ (-_-;)

>momosugaさん
どうも人を笑わせることに快感を感じているようで・・・幼稚園でどんな芸を披露しているのか、先生に聞くのも恐ろしい今日この頃です。

>albireoさん
真葵も、信号待ちのときに歌ったり踊ったりしています。
もうちょっと落ち着かないと迷惑だろうな、と思ったりもするのですが、可愛いといってもらえるとちょっぴりうれしいです・・・ ^^;(親爆)
by はるまきママ (2005-07-19 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。