SSブログ

咲いた! 咲いた! [お出かけの話]

はるさんの『名所 発見!』のチューリップが綺麗だなぁ・・・

「akio_no_s30zさんも『So-netにはる』『ちゅーりっぷっぷ』でチューリップを載せてるなぁ・・・

関東では桜も散ったことだし、やっぱり次はちゅーりっぷでしょ♪

 

それでは皆様、ご一緒に。

 

童謡 『チューリップ』 作詞者 近藤美耶子・井上武士 作曲者 井上武士

 

♪ 咲いた 咲いた チューリップの花が~

どんっ!!!!!

 

 

♪ 並んだ 並んだ 赤・白・黄色~

  ピンクやオレンジのあるね!

 

♪ どの花見ても きれいだなぁ~   (うっとり・・・・・・♡)

 

 

やっぱりお花畑って素敵・・・・・・

ということで、はるまき一家は千葉県柏市にある『あけぼの山農業公園』に行ってきました!!

 

 ↓ じゃん! ↓

・・・・・・って、人多すぎですから。

ちょうどチューリップが見頃をむかえ、公園ではイベント開催中でした。

写真を撮ろうとしても、人が入り込んで大変なことになりました。

 

人が多いから、はぐれちゃダメだよ!

 

 

・・・・・・・あれ?まきちゃ~ん?!  まきちゃぁぁ~~~ん!!!

 

 

「ここだよぉ~☆」

 

「・・・・・・どこだよ?!」

 

「ここ、ここ!!」

 

秘儀 隠れみの術。

「かくれんぼだよ☆」

「おぉ、菜の花も綺麗だね。それでは写真を・・・・・・」

ぱしゃぱしゃ・・・・・

 

「こんなに沢山の菜の花があると、まるで黄色い海にいるみたいだね!」 

「うみ・・・・・・?」

菜の花の海におぼれる真葵ちゃん。

あら、写真撮ってる場合じゃないぞ!今、助けるから~!!

 

 

・・・・・・って、おぼれるわけないでしょ。

 

 

はいっ!

           ・・・『アンガールズ』オチ、やっと使えました。(^_^;)

papaさん、どうもありがとうです!!

 

 

注)写真はすべて Nikon D70 で撮影したものです。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 8

アキオ

凄い物量ダァ、、、、
やられたぁ。。

最後はマキちゃんでしまって、、グー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

トラックバック相互にしておきました。。
by アキオ (2005-04-19 16:16) 

斉藤ようこ_nina

♪どーのーはーなみてーも きーれーいーだーな!
大声で歌いたくなるような見事なチューリップですね!

そして、菜の花の海のまきちゃん!
「海」で「溺れる」を連想したのは、まきちゃんですか?天才だ…!

「いちめんのなのはな いちめんのなのはな…」という詩を思い出しました。
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-19 16:26) 

いやぁ〜綺麗ですねぇ!

はるまきママのblogは真葵ちゃんが出てこないとね(^^)
でもどこ行ってもネタになりますね〜すごい!!
風車のある写真、真葵ちゃんを探せ!をやって欲しかったっす(笑)
菜の花畑の中の真葵ちゃんの声がホントにそう言ってるように聞こえますね

え?ホントに言ってるの??
さすが・・・・ママ似・・・・です
by (2005-04-19 16:35) 

はる

はるまきママさんすご過ぎです~。新チューリップにTBさせて下さい。
チューリップの数と人の数・・・多すぎですから~
まきちゃんはどこへ行ってもいい味出しますね~
うらやましい~家は3人居ても~・・・?です。(なにかやってくれ~!)
by はる (2005-04-19 22:28) 

papa007_

ジャンガジャンガ、無理に使わなくてもいいのに・・(笑)
真葵ちゃんもうすっかり女優さんですね。
「かくれんぼだよ☆」かわいいじょお♪
by papa007_ (2005-04-20 01:27) 

はるまきママ

>akioさん
真葵を出さないと、誰の書いた記事かわからないかと思いまして・・・(笑)
花も人も、ものすごい量でしょ??

>ひなぐまさん
真葵と菜の花畑を撮ろうとして、花の中に埋まってしまったので
「真葵ちゃ~ん、どこですかぁ~?」
「はぁーい!ここだよー!」(←ちょっと助けも求めていたらしい)
と手を挙げたところで撮りました。
しっかり写真を撮ってから、無事に救出しました。(←虐待か?!)

>ラムタラさん
真葵を探せ・・・・・・これだけの人ごみだと、オチは
「迷子さんのお知らせで~す!」
という園内放送ですね。
(本当に、この日は迷子のお知らせ放送がガンガン流れてました)

>はるさん
どこへ行っても、何かをやらかしてくれる・・・というのはやはり芸人だからでしょうかね?(笑)
はるさんのチューリップ5万本もすごいですけど、人の数はこっちのほうが多いでしょ?!(^_^;)

>papaさん
どうしても”アンガ”使いたかったんです~!!(^_^;)
女優としては、Rちゃんのほうが上ですよ!(と私は思ってます)
by はるまきママ (2005-04-20 10:25) 

すっごいチューリップ&人の数ですね☆
うちから近いし、行ってみようかなぁ~^^
おぼれるマキちゃんにnice!です^^;
by (2005-04-20 10:38) 

はるまきママ

きゃさりんさんの家から近いんですか?!お勧めですよ!!
人も多いですが、駐車場が沢山あって(しかも無料)、売店もあるし便利です。
向日葵やコスモスの時期も綺麗なんですよ♪
by はるまきママ (2005-04-20 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。