SSブログ

NATURAウェブモニターリベンジマッチ結果発表『大改訂版』 [NATURA]

「NATURAウェブモニターリベンジマッチ」の結果が発表されました。

 

リベンジマッチに参加した中から、上位5名が”スペシャルモニター”として

・”NATURA 1600”(フィルム) 10本進呈

・”NATURA S”(カメラ)を使って2ヶ月間(通常1ヶ月)モニター参加

という特典があったのですが・・・

 

26日の発表の時点では上位5位はおろか、10位以内にもはいっておりませんでした。

でも、同時に「ウェブモニター審査に通過しました」 というメールを受け取りましたので

「リベンジマッチはダメだったけれど、通常モニターの審査に通過しました」

という旨の記事を27日午前に立ち上げました。

情報が交錯した状態で記事を立ち上げたので、皆様を混乱させてしまったようで申し訳ありません。

 

27日午後にNATURA公式ブログにて最終結果が発表されました。(以下、記事転用)

1~6位まではスペシャルモニター当選、おめでとうございます。

(7~16位の)以上の10名の方は、準スペシャルモニター当選です!!
参加者が少なかった関係でフイルムが余りました。そこで、この10名の方は通常ウエブモニター当選とし、フイルムを通常の2本に3本加え、5本とさせていただきます。スペシャルモニター同様、他のカメラでの使用もOKとします。ただし、期間は….ごめんなさい、モニター用カメラ調達の関係で1ヶ月のままとさせて下さい。

・・・15位 はるまきママ(!!)がはいっていました。

 

なんと”準スペシャルモニター”に当選です。

 

本当に沢山のコメントをいただきました。

皆様のおかげで”準スペシャルモニター”になれました。

本当に、本当にありがとうございました。

 

この企画を通して、今まで交流のなかった方ともお知り合いになれて、とても嬉しいです。これを気に、今後とも、よろしくお願いします。

この企画を紹介して、さらに応援の記事まで書いてくれたpapa007_さん、同じく応援記事を書いてくれたridgeさん、kiyoさんには特に感謝しております。ありがとうございました。

So-netブログ以外からもコメントを下さった皆様へ。驚くとともに非常に喜んでおります。同じくリベンジマッチに参加していながらコメントをを残してくださった方々、コメントをお返しすることが出来ないまま終わってしまって申し訳ありませんでした。後日、お礼に伺いたいと思います。

 

最後に、このリベンジマッチを担当されましたFUJIフィルム 内田様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

入園式に間に合うかな?!?!

はるまきパパと二人でワクワクドキドキ待機中です。

 あたちがモデルだじょ!!

 ・・・あたしも撮ってよ。

 


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 13

papa007_

んン?リベンジはNGだったけど、先に応募していた通常のモニターの審査が通過したってことですか??よかったですね〜、入園式に間に合うといいですね。
by papa007_ (2005-03-27 15:50) 

アキオ

おめでとう
(──────┬──────__──────┬──────)
オイラ、そうそうにあきらめちゃったけれど、、

はるちゃん、まきちゃん、ヒト味違った画像が拝めそうですね。
(ファンですからぁ♪)
よろしく御願します、ん、なにかちがう??
by アキオ (2005-03-27 18:30) 

はる

お疲れ様でした・・・。えっ?「スペシャルモニター」なんですか?読んで理解するまで時間掛かっちゃいました~!良かったですね~おめでとうございます!
で良いんですよね?(良く分かってない)
私は残念だったけど・・・また・・・これを機会によろしくです。
また遊びに来ます・・・まきちゃんはるちゃんにもよろしくです
by はる (2005-03-27 18:31) 

ridge

NTURA blog
「ウエブモニターリベンジマッチ最終結果発表!」
http://blog.fujifilm.co.jp/natura/archives/2005/03/post_5.html
読みましたよ~♪

準スペシャルモニター当選おめでとうございます(^^)v
コチラの記事を見ると、期間は1ヶ月&フィルム5本のようです...。

NATURAレポート、楽しみにしてますよ☆
これからもよろしくお願いします♪
by ridge (2005-03-27 19:18) 

はるまきママ

混乱させてしまったようで申し訳ありません。
最終結果の発表を受けて記事を大幅に改定させていただきました。
”準ウェブモニター”当選のはこびとなりました。
皆様、ありがとうございました。

>papaさん
その節はお世話になりました m(__)m
ただ今、ドキドキの連絡待ちです。
入園式がダメでも、桜と真葵を撮りたいです。

>akioさん
はる&真葵で撮りますよ!もちろん!!
ただ、二人ともじっとしていないのが・・・モデル失格だわ!(笑)

>はるさん
どうやら「良かった」ようです。ありがとうございました。
これを機に、こちらこそよろしくお願いします!

>ridgeさん
reigeさんにもお世話になりました m(__)m
”準”でも、とても嬉しいです!一度は敗北宣言をしてたのですから・・・
こちらこそ、よろしくお願いします。
by はるまきママ (2005-03-28 09:47) 

ぽっかぽか

おめでとうございます♡
良かったですね。
私も通常モニターに運良く当選しました。
当選したは良いものの、まだNATURAは手元に来てないのですが
レポート!!!何を書けば???何を撮れば良いのかしら???
とちょっと緊張です。
お互い頑張りましょう☆
また遊びにきます!
by ぽっかぽか (2005-03-28 12:28) 

ぱちぱちぱち☆
良かったですねぇ♪
マキちゃんの入園式楽しみですね^^
サクラの時期にもちょうどいいし、楽しい写真期待してますねぇ~♡
by (2005-03-28 12:37) 

斉藤ようこ_nina

おめでとうございます〜!
わがことのように嬉しいです。
私も、今回の件で、あらためて写真について考えさせられました。
そして、このblogのみなさんのあたたか〜い応援をとっても嬉しく思っています。
おつかれさまでした!そして、NATURAの写真、期待しています♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-28 15:00) 

hiyori-cafe

お疲れさまでした~。
準スペシャルモニターの当選おめでとうございます~!
レポート楽しみにしています。
これを機に、これからもよろしくお願いします!
by hiyori-cafe (2005-03-28 22:15) 

anzu

はるきママさんこんばんわ!
お互いモニターに選ばれてよかったですね(^▽^)
後はしっかりレポートかかなくては…
楽しみですね♪

http://caramels.exblog.jp/
by anzu (2005-03-29 00:37) 

はるまきママ

>ぽっかぽかさん
通常モニターで当選ですか、おめでとうございます!
ほんと、レポートって・・・どんなことを書こうかなぁ?
私の場合は皆さんに応援してもらった立場なので、一層プレッシャーが・・・

>きゃさりんさん
今から花の綺麗な季節なので、楽しみです。(^.^)

>ひなぐまさん
お疲れ様でした。ひなぐまさんにそう言って頂けると、とてもうれしいです。
これを機に、ちょっと写真のことを勉強するつもりです。
これからも、よろしくお願いしますね!

>ひよりさん
お疲れ様でした。こちらこそ、よろしくお願いします!
レポート、頑張ります!!

>anzuさん
お互いにレポート、頑張りましょう!!
レポート以外の記事も見に行きますね。(^.^)
by はるまきママ (2005-03-29 09:16) 

kiyo

おぉ!おめでとうございました!
どんどん撮りまくっちゃって下さいね!楽しいですよ!
by kiyo (2005-03-30 00:57) 

はるまきママ

ありがとうございます!
Kiyoさんの旅写真等、勉強させていただいてます。
せっかくなので、大いに楽しみたいと思ってます。(^.^)
by はるまきママ (2005-03-30 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。