SSブログ

プレゼントがもらえる!(らしい) [その他]

FUJIフィルムのNATURAウェブモニターリベンジマッチに参加中です。

NATURAの公式ブログをのぞいてみたら、

『ウエブモニターリベンジマッチ!応募された方へささやかなプレゼント』

という記事を発見。

なんでも、ウェブモニターに参加するだけでNATURA1600(フィルム)を1本プレゼント!

太っ腹だ、FUJIフィルム!!やった、フィルムもらえる~!! (#^.^#)

・・・と思ったまでは良かったのですが、

あの~、うちデジカメなんで、フィルムだけもらえても・・・(^_^;)(タダなのは嬉しいんですが)

NATURAは無料貸し出しもされているようなのですが、我が家はど田舎なので貸し出し店舗に行くまでの交通費を考えると・・・ちょっと複雑です。

(まあ、タダなんだから文句を言っちゃダメですね。もう言っちゃったけど(爆) )

 

NATURAのウェブモニターに外れた方で、リベンジマッチには参加していない方、いらっしゃったらTBするだけでフィルムがもらえるそうなのでトライされてはいかがでしょうか?

今、NATURAのブログを見た時点ではまだ人数に余裕があるようですので・・・

 

 ちなみにウェブモニターリベンジマッチ、26日までなので再度よろしくお願いします。

よろしければ、お一人様1回限りで、一言だけでもコメントをいただけると嬉しいです。

ウェブモニターリベンジ記事→ http://blog.so-net.ne.jp/harumaki/2005-03-20

 

私からもよろしくね☆

(首を絞めているわけじゃないんですよ、念のため)

 

で、ついでにブログ用に撮ってお蔵入りしていた写真を出しておきます。

 

その1.おひな祭り料理に浮かれる真葵。

 ・・・浮かれずぎ

 

その2.雛人形前で記念写真

謎の変身ポーズ(鍵は返してね)

 

その3.幼稚園の制服を試着

嬉しさのあまり目隠しっ!


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 13

nyan

キャーー、かわいー!!でももうちょっと強くつかんじゃったら、大変な事になりそうなくらい、小さいですね。
by nyan (2005-03-24 15:04) 

はるまきママ

ようこそ、いらっしゃいませ!
うちのフェレットちゃんはフェレ界でも小柄な子なので、ちょっと強くやったら
「きゅぅぅぅ~・・・」(あ、想像したくない。ので以下略)
可愛い子ですよ。お風呂に入れようとするとウ○チする以外は!(爆)<ものすごい風呂嫌いフェレ。
by はるまきママ (2005-03-24 18:41) 

blue

はるちゃんもかわいらしいですが真葵ちゃんのうかれっぷりに笑ってしまいました(笑)この写真たちがお蔵入りなんて…ぷぷぷ
by blue (2005-03-24 20:33) 

みみず

はるちゃんひさびさに見た気が。。。あれ?
かわいらしいなぁ。。。もう一回リベンジ記事にコメント残したい。。。
by みみず (2005-03-24 21:50) 

アキオ

はるちゃんきたっ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

でも、ひなまちゅり〜のマキちゃん、やっぱファンとしては
「いっちば〜ん」ですよね。

しかし、フェレットって、あらわないと結構、、じゃないですか?
運チ攻撃はキツいなぁ
by アキオ (2005-03-24 22:09) 

ブタゴリラ

この頃から、どんどんおしゃまになってきますよね。。。
by ブタゴリラ (2005-03-24 22:20) 

斉藤ようこ_nina

はるちゃんかわいい〜♪
でもうちのにゃんこに見せたら追いかけ回しそうです。
うーん、やっぱりまきちゃん、表情豊かですね〜。コドモの年の差って、おおきい!
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-24 23:28) 

はる

はるちゃん・・・私はるです・・・よろしく・・・まきちゃんかわいい~!
うん、うん・・・うちの子もやってた目隠しって言うかゴム目に入ってるよ~何が目的なの~?って行動・・・。何の変身ポーズなのか・・・気になる(マジレンジャー?プリキュア?)
by はる (2005-03-24 23:48) 

7miyo-kame

可愛い!!何の変身ポーズ?
by 7miyo-kame (2005-03-24 23:50) 

albireo

はるちゃんも可愛いですね。
真葵ちゃんの、謎の変身ポーズの写真が、とてもいいですね。
ウェブモニター当たるといいですね。
FUJIフィルムは、いい会社だと思います。昔、仕事で納入した品物にトラブルがあって電話をしたら、すごく親切な対応をしてくれました。(大きな会社って、偉そうなところが多いのに・・・)
by albireo (2005-03-25 01:59) 

はるまきママ

>ぶるーちゃんさん
単に、気がついたらひな祭りが終わっていて出しそびれた、というだけだったんです。(^_^;)

>みみずさん
やっぱりそう思いました?(笑)
はるまき、って言ってる割に登場回数の極端に少ない、薄幸のはるちゃんです。

>akioさん
もう”真葵ファン”で定着しちゃいましたね?!
フェレットは臭腺手術済みなのですけど、生き物ゆえ出すものは出しますし・・・たまに洗ってやってます。(しょっちゅう洗うと皮膚によくないらしくて)
ウ○チ攻撃は、はるちゃんのささやかな反抗です。(-_-;)

>ブタゴリラさん
「おしゃま」の意味も深いですよね・・・(ほんとに毎日イロイロやらかしてくれて)
わかってもらえますよね?!ブタゴリラさん。

>ひなぐまさん
それが、フェレットって小さいくせに気が強い『肉食』動物なんですよ。
実家のシーズー犬に立ち向かって行ってますから。(もちろんフェレット隔離)

>はるさん
そうなんですよ・・・はるさんにはるはるさん、名前がかぶっちゃっててすみませんm(__)m
この目的がわからないポーズ、最近増えてるんですよ。自分でやってて、自分でウケてます。(ますます意味不明)

>kiyokaneさん
ありがとうございます。
変身ポーズは・・・おそらくプリキュア???かと思われます。

>albireoさん
はるちゃんは真葵以上にじっとしないので、写真撮るのが難しくて、思わず捕まえて無理やり撮ってしまいました。(^_^;)
お褒めいただいて、恐縮です。
TBしただけでフィルムをくれるとは太っ腹な会社です。
ウェブモニターに関しては、皆様の暖かいコメントに励まされています。
So-netブログって、本当に優しい方が大勢いるなぁ、と感じています。
by はるまきママ (2005-03-25 09:52) 

nal

PAPAさんの所で今日みたコメントでこっちに書くのもなんですが、、、はるまきママさんは下書きしてるんですね!練ってるんですね!ワタシは下書きってのがあるのを知ったのはつい5日程前なんです。ママさん、衝動をドカンとぶつけてるんじゃなくて計算された笑いなんですね!やっぱ、天才、、、。スゴイですはるまきママさん、、、以上、記事に関係ないコメントで失礼しました。
by nal (2005-03-25 12:16) 

はるまきママ

>nalさん
衝動をドカンとぶつけて書いて、そのまま公開しているほうがはるかに多いですよ。下書きはたまにです。(^_^;)
調子よく一日に2つぐらい書いた時は、ちょっと出し惜しみしたりしたりしてます。
勢いでだーっ、と公開する楽しさもあるし、ちょっと寝かせてから出す快感も覚えたりしてます。
笑いに関しては・・・あまり計算したことありません!(爆)<すいません、せっかく褒めてもらってるのに・・・計算できるほど賢くないです、私。
by はるまきママ (2005-03-25 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チヂミに挑戦!真葵の言葉つづり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。