SSブログ

私の分身が見つかりました! [その他]

あなたの分身探します。
 

「くだらない占いシリーズ」 ~番外編

探してみましょう。もう一人の自分を・・・・ ((*≧m≦)ププッ 

 

ドッペルゲンガー探偵局

  

最近こういうの多いなぁ・・・といいつつ思わずやってみました。


<診断結果>

はるまきママさんの分身は、現在、ハワイでウクレレ漫談をやっています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、コペンハーゲンの人魚姫の像のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のカラオケ屋で焼きそばを作るバイトをしていましたが、その後、「アリゲーターはるまきママ」と名前を変え、プロの宝探しになるための修行のために、アルゼンチンへ行き、現地の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、極度の便秘にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「笑福亭はるまきママ」に改名して、現在はハワイでウクレレ漫談をやっています。そして、左ききになりたいと思っています。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、会社の上司のいじめがひどくて、出社拒否症を起こしていることです。

 あなたの分身は、27年後の、ケーキを食べ過ぎた日の夜、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、25%苦労しています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり190円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・5人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「この一ヶ月間に知人の結婚式に立て続けに4つも出席しました。お祝い金のせいで、財布がからっぽです。困った困った。」


人生観が変わるほどの便秘って?!?!?!?(爆)

訳わからんぞ~!、と思いつつウケてしまったのでトラバしてみました。

きゃさりんさんのところには他にも面白い占い等沢山ありましたのでお試しください。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 5

<**あなたの分身は、27年後の、ケーキを食べ過ぎた日の夜、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。**
うちも16年後ママチャリで赤穂浪士の格好して会いに来るらしいでつ^^;
目立ちすぎるのでやめてくれ!と分身に伝える術はないのでしょうか・・・?
by (2005-02-16 13:32) 

はるまきママ

今から27年後にリヤカーって、どうやって手に入れるんだ?と思いました。
バカ殿の格好も、27年経ったら手に入れづらいだろうなぁ<どんな心配やねん!(笑)
そんだけ目立つと「あ、お前か!!」って判りやすくていいじゃないですか?!<って、そういう問題でも・・・(笑)
by はるまきママ (2005-02-16 13:54) 

牧伸二に弟子入りしたのかしら?
あなたへのメッセージって事ははるまきママさんを知ってるんだろうから、きっとその時のために今からリヤカーとバカ殿衣装を既に用意しているのかと……。
って真面目に考えなくて良いですか?(^^;
しかし、人生が変わる程の便秘……女の人って大変ですね(違)。
便秘になった事が無いので気持ちが分からないcwataでした……(爆)。
by (2005-02-16 19:50) 

みみず

私の場合、「あなたの分身は、28年後の、焼き肉をたらふく喰った日の夜、レースクイーンのかっこうをして、老婆の背中に乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。」でした。
私、自分の28年後のレースクィーン姿なんて、見たくありません(ToT)
by みみず (2005-02-16 23:05) 

はるまきママ

>りっきーさん
27年後のために今からリヤカーと衣装が準備できるなんて、なんて計画性のある分身なんでしょう!(違)。←これだけ計画性があるのなら、老後は分身に任せておこうとさえ思ってしまう私(笑)。
きっと牧伸次は”笑福亭”を名乗っているのが気に入らないんで会社で分身に辛く当たっているんだわ、と妄想し続けるはるまきママ・・・(爆)
(・・・牧伸次さんファンの方、失礼しました。ゴメンナサイ)

>みみずさん
私はその勇気ある姿が見たいです(笑)
by はるまきママ (2005-02-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

地震の話エール!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。